日本だけ何かのウィルスと言われる物が 蔓延してると聞かされる度に何回も打て打て言われるって事です

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

日本だけ何かのウィルスと言われる物が 蔓延してると聞かされる度に何回も打て打て言われるって事です

河村たかし市長 定例会にて事実を述べてますね。

コロナは終わったんじゃない 
 
考えなくてはいけないのは この先の社会がどう変化して行くか?
 
 日本だけ何かのウィルスと言われる物が 蔓延してると聞かされる度に何回も打て打て言われるって事です。 
 
今のうちにコロナや過去の感性症が 一体何だったのか調べて知識を 蓄えておかないと 良いように騙されるよ。 
 
打つ必要性がない物まで よく分からず、テレビで言ってたから 
政府が言ってるから、医師が言ってるから それって自分の健康を他人に 譲渡したような事ですからね。 
 
無関心のだった事が やり直しのきかない後悔にならないよう 情報を多方面から入れて下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました