世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたには無限の可能性があるのです」

スポンサーリンク
チャンス アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたには無限の可能性があるのです」

ミナミさんの新刊本「アシュタール パラレルワールド 無限の未来」はAMAZONで
オーダー殺到しさばききれず現在予約ができないようです。
しばらくすれば解消すると思いますので、待ちましょう。
それだけ、みなさんの注目が集まっていると言うことですね。
グルンとひっくり返った未来の到来が近いようです。

ミナミAアシュタールRadio500

「子供たちに伝えてください」

vol.1021 「子供たちに伝えてください」
vol.1022「すごくナンセンスだと思いませんか?」

「自分に呪いをかけないで」47歳美魔女コスプレイヤーが「“私はババア”と卑下する女性たち」に伝えたいこと
 
(著者:残念!元記事は削除されたようで読めませんでした。)

こちらから読めるようです。
→https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/bunshun/nation/bunshun-65539
 
・・というコラムを読みました^^;
 
この方のコスプレの写真もありましたが・・
 
ひと言で言って、すごい!
 
カッコいい!
 
ここまで行くと芸術ですよ!
 
そして、生き方もカッコいい!
 
何かに本気で打ち込み、こだわりぬくパワーに
 
感激しましたぁ~^0^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「あなたには無限の可能性があるのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
自分の可能性を自分で狭めないでください。
 
自分の可能性を止めないでください。
 
あなたには無限の可能性があるのです。
 
私はこんな人・・と自分を決めつけないでください。
 
 
私はこのくらいと勝手に決めないでください。
 
私のイメージはこんなものと勝手に決めないでください。
 
自分で作ったその枠の中で小さくならないでください。
 
 
自分で作った枠ならば、自分で壊すことが出来ます。
 
自分で作ってしまった枠の外の自分はどんな自分
 
だろう?と興味を持ってください。
 
 
他の人を見て、ステキと思った事をやってみてください。
 
私にも出来るかな・・やってみようかな・・と思ったら
 
すぐにやり始めてください。
 
すぐにやり始めないと、すぐに頭がごちゃごちゃ
 
言いはじめます。
 
無茶だよ、出来るはずない、恥ずかしい、お金が無い、
 
時間が無い、そんな夢見てる場合じゃないでしょ・・
 
そして、またいつもの枠の中に閉じこもってしまう
 
ことになります。
 
 
ちょっとでいいのです。
 
たとえば、コスプレって面白そうって思ったら
 
最初は誰かのコスプレの画像を見てみるだけでもいいのです。
 
この人が好きって思ったら、ちょっとマネしてみようかな
 
って思う、それだけでも気持ちは大きく変わります。
 
そして、ネットなどでコスプレを楽しんでいる人たちの
 
話を聞いたりして情報を集めるのです。
 
 
みなさん、自分なりに工夫して遊んでいるので面白い
 
話が聴けると思います。
 
そこから、自分はどうしたいのかを考えていけばいいのです。
 
自分で着るのは恥ずかしいと思ったら、誰かの衣装を
 
つくってあげる方向にいってもいいし、
 
小さな人形に着せて楽しむということもできます。
 
そうして、どんどん世界を広げていけばいいのです。
 
そうこうしているうちに自分でも着てみたいと思う
 
時が来るかもしれません。
 
来ないかもしれません。
 
でも、楽しくなります。
 
自分にこんな世界があったのかと驚くと思います。
 
 
新しい自分を発見するのは大きな喜びなのです。
 
こんな世界が自分でも作れるのかと思えれば
 
もっと他にもみてみたいと思えます。
 
自分で作った枠を壊していけば、どんどん世界は広がり
 
ます。
 
 
あなたにはたくさんの可能性があるのです。
 
ちょっとやってみたいなと思うことをやっていけば
 
驚くような世界が出来ます。
 
頭で、自分はこんなものよ、可能性なんて無いよって
 
思っている時には見えなかった世界が見えてきます。
 
小さくてもいいのです。
 
 
ボタンをつけることが出来た・・とりあえずそれだけでも
 
違う世界を見ることが出来ます。
 
ボタンをつけることが出来るのだから、もしかしたら
 
ほつれた所を直すこともできるかもしれないと思えれば、
 
次にもしかしたら、裁縫が出来るようになるかも、
 
そしたら、小さな人形の服くらい作れるかも・・と
 
イメージは膨らんでいきます。
 
イメージするだけでも楽しいですし、自分の可能性が
 
広がる喜びも感じられます。
 
 
あなたはやる気になれば何でもできるのです。
 
やりたいと思った事、興味がある事は好きなこと
 
なのです。
 
好きなことは、出来ることなのです。
 
可能性を閉じないでください。
 
 
年齢など関係ありません。
 
やりたいと思うかどうかなのです。
 
身体を脱ぐまで可能性は広がります。
 
どんどん遊んでください。
 
遊ぶことであなたの世界はどんどん広がっていくのです。
 
あなたには無限の可能性があるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

まいこめんと

やりたい!

と、思ったらすぐに始めてください。

それが自分の楽しいことだったらなおさらです。

やりたい!と思っても、自分には無理とか、お金がかかるとかごちゃごちゃ出てきたら

無視することです。

お金なんかも後からついてきます。

ともかくすぐにやることです。

そして、大事なことは焦らないことです。

結果が数日で出るなんて思ってもダメです。

この世界数か月かかることなんかざらですから。

世界中で成功している人はみんなそうした期間を経験しています。

そして、続けることです。

この続けると言うことが本当は一番大事なことかもしれません。

続けて行けばいろんなアイデアが出てきたり、突然チャンスに恵まれたりします。

続けることです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました