世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:基準はあなたです」

スポンサーリンク
楽しいこと アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:基準はあなたです」

ミナミAアシュタールRadio506

「すべてはここにあります」

vol.1033「すべてはここにあります」
vol.1034「あなたの手を離れたら・・」

好きなことをしていてもつらい、苦しいこともありますが・・・

好きなことをしていても辛いこと、苦しいこと
 
いろいろあります。
 
うまくいかなくて、やめてしまいそうに
 
なったり、他人からは低い評価を得たり
 
この場合はどうしたら良いのでしょうか。
 
才能がないなどで諦めるべきなのか、
 
それでもやり続けたほうが良いのか
 
ご教示いただけると助かります。
 
 
・・というご質問をいただきましたぁ~^^
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^0^

「基準はあなたです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
それをあなたがまだやりたいと思うかどうかです。
 
人のことを気にする必要はありません。
 
 
あなたが好きならばやってください。
 
好きなことと言っても、時には上手くいかない
 
時もあります。
 
上手くいかない時はツラいと思う事もあると
 
思います。
 
それでもまだやりたいと思えるかどうかです。
 
 
もし、辛くて、苦しくてやめたいと思う時は、
 
それをやめた時をイメージしてみてください。
 
やめて良かった、すっきりしたと思えるならば
 
やめるのも良いと思います。
 
 
でも、やめた後に何をすればいいか分からないとか、
 
寂しさがこみあげてくるのであれば、あなたはまだ
 
それを続けたいのです。
 
 
ちょっとだけ上手くいかないからイヤになっている
 
だけなのです。
 
上手くいかないと思うのは、もっと自分が思う、望む
 
ところまで到達したいと思う気持ちがあるからです。
 
どうでもいい、好きでもないと思う事には壁もでて
 
来ないのです。
 
もっと思うように作れるようになりたい、
 
出来るようになりたいと思う気持ちがあるから
 
イライラもするし、悔しくも思うし、ツラいと思う
 
のです。
 
その気持ちは、あなたがもっと上手になりたいと
 
思っているから出て来るのです。
 
それは好きなことだから出て来る気持ちなのです。
 
興味のないこと、やりたくない事にはそのような
 
気持ちにはなりません。
 
 
そして、あなたが好きなこと、やりたいことに関して
 
人の評価は関係ありません。
 
人の評価は、その人の考えに過ぎないのです。
 
人に合わせる必要はないのです。
 
誰が何を言ったとしても、それはその人の考え、感性で
 
あって、あなたには何も関係ないのです。
 
 
あなたはあなたが思うようにやってください。
 
それがあなたのオリジナリティーになるのです。
 
人の評価を気にするよりも、あなた自身があなたが
 
つくったものが好きかどうかを考えてください。
 
もし、あなた自身が何か違うと思うならば、
 
違うと思うところを探して、満足できるように
 
するにはどうしたらいいかを考えてください。
 
基準はあなたです。
 
 
あなたには才能がある、ない・・などと判断できる
 
人などどこにもいません。
 
才能がある、ない、などの基準などどこにもないのです。
 
 
やり続けた方がいいかどうかなど、他人に聞かないで
 
ください。
 
あなたがやりたいかどうかで決めてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました