世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ307:きな臭い世界情勢」

スポンサーリンク
超次元ライブ307 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ307:きな臭い世界情勢」

超次元ライブ307:きな臭い世界情勢

2023年10月15日の社会の現状と
 
未来の予測をお伝えします^^
 
予言ではありませんよぉ~、
 
現状のエネルギーを感じて、そのまま行けば
 
こうなるんじゃないかという未来のタイムラインの
 
予測をさくやさんが話してくれました^^;
 
 
まずは、世間を騒がしているWARの現状から・・・
 
表面上の現状と、エネルギーから見た現状とは?
 
 
そして、金融システムも脆弱になって来てますねぇ~
 
金融でも何かしようとしているのかなぁ~^^
 
きな臭いねぇ~^^;
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^
 

コメント

  1. マリー より:

    私は、今年の3月の記事で緊急事態条項で、日本が独裁になり、戦争する国になると知って、すごく怖いです。緊急事態条項は、国民投票になるとアウトという事ですが、憲法記念日では憲法改正の反対する人達の集会がありました。Twitterでは、緊急事態条項反対のデモがおこなわれたり、署名など、緊急事態条項反対活動をしておられる方達がいます。政府は、マイナンバーカード、インボイス制度など反対している人達がいるのに強行するなど不安になります。絶対阻止です。阻止するにはどうしたらいいですか?新時代夜明け前に2アセンション旅立ちさんは、署名など反対活動された事はありますか?どうしたら阻止出来るでしょうか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      私は基本的に反対運動や著名活動はしません。
      まず、反対運動をいくらやっても効果がないからです。
      メディアが取り上げれば政府への影響力が大きくなりますが、取り上げない限り
      一時的なもので終わり政府も気にしないからです。
      だから、ほとんど効果はありませんのでやっても意味がないと考えるからです。
      また、著名活動でこれだけの反対著名が集まりましたと言って政府に出す名簿は
      将来緊急事態条項が施行されたときに反体制メンバーをマークするときに
      その名簿が使われ、自分自身に危険が及びます。
      したがって、著名活動はしません。

タイトルとURLをコピーしました