赤ちゃんと子供の超過死亡率が驚異的に上昇しています。

スポンサーリンク
6回目ワクチン接種のお知らせ コロナワクチン

赤ちゃんと子供の超過死亡率が驚異的に上昇しています。

海外のデータかと思ったら日本だった!

赤ちゃんと子どもの超過死亡率が日ごとに悪化している…

 

以下は、厚生労働省の人口動態統計から表組されたものを投稿して下さっているもので、全体的に、どの年齢層も超過死亡は、時間が進むにつれて増加していますが、子どもの数値が厳しい。

年代別超過死亡率の推移

 

WfrtqlEI71tDvc5
 
こちらの投稿に全体があります。あと、高齢者の「原因別の超過死亡率」の表も掲載してくださっていますが、超過死亡の数値が増え続けているのが、
 
・老衰
・不慮の事故
・敗血症
 
となっています。
 
どれも原因がわかりやすいといえば、わかりやすいです。
 
以下の記事にありますが、この「若者の過剰死の増加」の傾向は世界的なものです。
 
(参考記事)米国の若者の過剰死の異常な増加に疑義を訴える人たちが出る中で、今年の超過死亡率はさらに悪化している
In Deep 2023年9月2日
 
特に赤ちゃんの周囲に「複数回の接種者」がいる場合、その大人のほうは、すでに免役寛容なり何なりで症状は出ませんが、子どもが、バラ撒かれたスパイクタンパクの被害に遭っている場合も多そうです。

これはシェディングというより、子どもに対しての「保菌者からの単なる感染」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました