日本版CDCは、厚労省を統括しワクチンを日本人に打たせる機関です。原爆ならぬワクチン爆弾の雨が

スポンサーリンク
米国CDC コロナワクチン

日本版CDCは、厚労省を統括しワクチンを日本人に打たせる機関です。原爆ならぬワクチン爆弾の雨が

日本版CDCが活動し始めれば日本人全員強制接種になる

seiichiro 医師医学博士細川博司
@hiroshi3517
 
表のニュースでは歌舞伎のお家騒動や岸田家の
醜聞や北朝鮮のミサイルなどで騒がしてますが
 
その裏では「日本版CDC」という重要法案がすんなりと成立しました
 
これがどういう意味か
皆さんは知ってますか
 
2025年以降に
感染症対策の司令塔となる国立健康危機管理研究機構が設立されます
 
表のニュースは国民の
目をそらすための
ニュースです
 
ちょうど今から1年前の
2022年6月に
ロバートケネディはCDCは独立の機関ではない
 
20以上のワクチン特許を持つワクチン会社である
 
つまり日本版CDCとは
名ばかりで日本人に
ワクチンを打たせる為の
新しい機関なんです
 
CDCの東京センターが
出来ると厚労省は
完全にその統括下に
置かれワクチンに関しては自由意志は無くなる
 
生物兵器工場とはアメリカのDSは生物兵器工場を自国アメリカに作るのは危険だから
 
ウクライナに作らせた
とたんロシアと戦争を
起こしました
 
これも米国が仕掛けた
代理戦争です
 
日中戦争も日露戦争も
日本は代理戦争に
巻き込まれて大勢が
戦死しました
 
現在ワクチン工場という名の生物兵器工場が
 
日本の福島県南相馬市に作られてます
 
このワクチン工場は
2023年夏から
フル生産の予定です
 
しかも日本の経産省が補助金を出しているため
 
福島県以外にも20社
以上のワクチン拠点が
今後日本に作られます
 
バカバカしい話しですがこれは真実です
 
世界の中で日本だけが
DSの言いなりになって
mRNAワクチンの 
生産拠点を作ってます
 
日本にワクチン工場が
作られて行くもう
1つの理由分かりますか
 
今アメリカではディープステートの掃討作戦が 続いているのでDSの
逃避先が日本に
なったからです
 
だからCDCやワクチン
工場やNATO事務所までが日本に集まって
来たんです
 
つまり日本は最終処分場Japan Lastなんです
 
レプリコン型ワクチンって知ってますか
 
南相馬市のワクチン
工場では次の新しい
ワクチンと題して
 
今後レプリコン型
ワクチンが作られます
 
このレプリコン型ワクチンとは、「mRNA」と「mRNAを増幅する
もの」を同時に入れた
殺人ワクチンで
 
接種した瞬間から
体内でmRNAを
いくらでも増産できるというものすごく恐ろしい薬品生物兵器なんです
 
これを富士フィルムが作り第1相から第3相まで日本人で治験(機能性獲得試験)する予定と
なってます
 
しかもこの実験は動物
実験もやってない治験で
日本人をモルモットに することが今年の秋以降から始まります
 
これが次の 
パンデミックです
 
しかもモデルナとの間で日本は今後10年間ワクチンを買い続ける契約を
締結しました
 
つまり日本版CDCの法案可決とは日本国の
主権が奪われてしまう
 
米国CDCやWHOの
指示が絶対命令として
 
日本政府が動かされるんです被害者は国民
なんです
 
これまでは厚労省がCDC/WHOと政府の間に入って交通整理を行って来たが
 
CDC東京センターが
創設されると厚労省は
無いに等しい存在になる
 
しかもWHOは国際的な機関のフリしてるだけでほぼ民間会社です
 
WHOの運営資金の85%はバカな人殺し集団ビルゲイツ財団や
 
クリントン財団から
出ていてその儲けが
 
世界の製薬会社や
国立病院に入ってます
 
WHO事務局長のテドロスなんてこいつは単なる ワクチンセールスマン
 
CDCの元所長のファウチは感染症対策の指揮を
とってきたが
 
世界から批判され
これが大間違いだったとして現在公聴会で
吊し上げになり現在は 訴追されている人物です
 
もう一度ここから
大きく言いますよ
 
2023年にワクチン工場
生物兵器工場
 
2024年にNATO
東京事務所設立
 
2025年にCDC
東京センターと日本に 
生物兵器と戦争の組織を
集めています
 
日本人の95%以上の人が
マスコミやTVに眠らされていることをいいことに
 
日本人をモルモット
にしようとしてます
現在ワクチンで亡くなった方は日本で40万人と
言われてます
 
 間違っても今後お金に
釣られて治験に参加してはいけません本当に
人生棒に振りますよ

コメント

  1. マリー より:

    ロシアとウクライナの戦争直前のYouTubeのニュースのコメントでコロナ禍はわちゃわちゃして平和だった。弱毒化して、ドンぱち出来るようになってしまった。コロナ禍中は、大きな戦争はありませんでした。日本のワクチン接種で亡くなった人の数はロシアとウクライナの戦争で亡くなった人の数より多いそうです。ワクチン打つからコロナが収まらないのに、いい加減気づいてほしいです。ワクチン打ったから、軽くてすんだと言う方がいますが、コロナは風邪並みになってると気づいてほしいです

    • hide229406 より:

      マリー 様

      その通りですね。
      しかし、私が思うに平成以降日本人の知能と思考力は劣化してきているんじゃないかと思います。
      疑うことを忘れてしまっているようで、これも学校教育のせいかもしれません。
      YesかNoで答え、回答も最大五択から選ばせ、それ以外の答えを否定する今の教育では自分で
      考えるという思考力が育たないのでしょう。
      先生の言うことを無条件に信じる傾向はテレビや新聞が正しいという考えに繋がり、政府の言う
      ことは間違いないと妄信する思考です。
      それが改善されない限り多くの人々は何を言われても理解できないし、自分で調べて理解しようと
      いう行動を起こさないでしょう。
      だから、おっしゃるようになっているのです。
      残念ですが今の日本人はダメなようです。

タイトルとURLをコピーしました