世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それは別のパラレルワールドなのです」

スポンサーリンク
リアルワールドの地球 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それは別のパラレルワールドなのです」

「それは別のパラレルワールドなのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。
 
もう覚悟の時期が来ています。
 
覚悟をしてください。
 
覚悟・・と言うのは 迷わない・・ということです。
 
選んだ自分を信じ切りその方向だけを見る・・ということです。
 
あなたは何かを選んだ時点でタイムラインを決めたのです。
 
ですから、選ばなかった方向のタイムラインは
 
あなたのパラレルワールドには存在しません。
 
別のパラレルワールドなのです。
 
そして同時に二つのパラレルワールドに
 
あなたが存在することは出来ないのです。
 
違うパラレルワールドにはそれを選択した
 
違うあなたがいるのです。
 
分かりますか?
 
ですからあなたが何かを選択した時点で
 
別のタイムライン、パラレルワールドが出来る・・
 
ということです。
 
どちらかを決めることが出来ずにいると 
 
あちらこちらのパラレルワールドを
 
行き来してしまい混乱して
 
どこにも行けなくなってしまいます。
 
とても簡単に説明すると・・・
 
2種類の味の飴があるとします。
 
リンゴ と パイナップル・・
 
あなたはリンゴを選んだとします。
 
そしたら選ばなかったパイナップルの飴の
 
ことは忘れてください。
 
そしてリンゴの飴の味をしっかりと味わって
 
楽しんでください。
 
リンゴの飴を食べながら
 
パイナップルの味はどうだったのかな?
 
これより 美味しかったのかな?
 
あちらを選ぶほうが私にとって正解だったのかな?・・
 
なんて考えながらリンゴの飴を食べるのは 
 
愚かなことです。
 
あなたは今この時リンゴの飴を食べているのです。
 
どんなに思考で迷っても、
 
今はリンゴの飴を食べているのです。
 
リンゴの味しかしないのです。
 
そして同時に二つの飴を味わうことは
 
できないのです。
 
二つの飴を同時に口に入れても
 
それはまったく違う味になるだけです。
 
混乱するだけなのです。
 
リンゴ、パイナップル、どちらの味も味わうことができません。
 
 
こうして簡単な例を出すとよくわかると思いますが、
 
あなたたちは れをやりがちな傾向にあります。
 
今この時を選んだのに、もしこの方向でなければ
 
こうなったのに・・とか、
 
あちらのほうが正解だったんじゃないか・・とか、
 
もうあなたのタイムライン、パラレルワールドに
 
存在しないことを、
 
いつまでも想像し幻を追い求め混乱し 
 
今現在、この時を生きる(楽しむ)ことをしていません。
 
ですから今、口に入れている飴の味がわからず 
 
楽しむことが出来ないのです。
 
リンゴとパイナップル、同時にその味を混ぜることなく 
 
別々の美味しさを味わいたい・・と、
 
無理な願いばかりしているのです。
 
一度にひとつのことしかできません。
 
だからリンゴを選んだのならばリンゴに満足し選んだ自分を信じ切り、
 
リンゴの味を味わい尽くし楽しみ尽くすことに集中してください。
 
リンゴを選んだことを後悔したり、罪悪感を感じたり 
 
不安になったり 誰かのせいにしたり・・することは 
 
とても愚かなことです。
 
 
パイナップルの飴のことは忘れて 

の自分が選んだリンゴの飴を楽しみ切る、
 
味わい切ること・・これが覚悟するということです。
 
そして、この飴を選んだのは自分自身で他の誰でもない・・と、
 
しっかりと自覚することが責任を持つ・・ということです。
 
高次元の波動領域ではこの覚悟と責任がとても大切です。
 
これらはあなたを縛る、束縛するものではなく 
 
反対にあなたを自由にするものであることを
 
わかってください。
 
高次元ではみんな、今この時、この瞬間を楽しんでいます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう アシュタール! 感謝します。

まいこめんと

私の感覚で言うと、2025年から2030年にかけて分離が進み、2030年ごろには
互いの世界は交わらなくなるだろうと予測しています。

そのため、2030年ごろには私たちは個々それぞれどちらかの世界にいるのです。

今はまだAという世界とBという世界が混在し、どちらへも自由に行き来出来て
いますが、いずれどちらかの世界に固定されるだろうと言うことです。

だから、2030年にBの世界にいてAの世界に行こうと思い浮かべても実現しない
ということになります。

ただ、今はその混とんとした中にありますが、2024、2025と進むにつれて分離が
進むので、私たちはどちらかの世界を選ばなければならなくなります。

なぜなら、今のように混在して存在しなくなるからです。
そのため、今のうちにどちらの世界を選ぶかしっかりと決め迷わないことです。

もっとも、分離は地球が二つに分かれるのではなく同じ空間を共有しながら
波動的に分離された世界になると言うことです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました