テドロスは国際ワクチンパスポートを復活させたい。

スポンサーリンク
テドロス事務総長 ワクチン

テドロスは国際ワクチンパスポートを復活させたい。

ワクチンパスポートをデジタルパスポートにしたい

どうして各国政府はいつまでも機能不全で腐敗した国連やWHOの命令に従うのでしょうか。
WHOはパンデミック協定を勝手に成立させ、世界統一保健機関として各国政府に指示を出し世界中の人々を殺害したり奴隷にします。
彼らは再びワクチンパスポートを復活させようとしています。これからは全てのワクチンにmRNAテクノロジーが使われるそうですからどのワクチンでも人殺しができます。
テドロスの背後にWEFやビル・ゲイツがいますが、薄汚い彼らに従っている愚かな連中がいかに多いことか。
ゲイツが所有するWHOの犯罪者テドロスごときがそのようなことをできてしまうのは、各国政府がWHOに従うからです。WHOもテドロスも、世界中の政府や人々が彼らに従わなければ国連もWHOもテドロスもゲイツ財団もロックフェラー財団もWEFもただの無用の長物となりますから解体の対象になります。彼らに従う愚かな政治家がいるから彼らは増長し続けるのです。

WARNING: Tedros and the Corrupt World Health Organisation Are Plotting To Bring Back “Vaccine Passports” (substack.com)
11月14日付け
 
警告:テドロスと腐敗したWHOはワクチン・パスポートを復活させることをもくろんでいます。

人々が国境を超えて移動することを脅かしているWHOはテロリスト組織であると宣言すべきです。

そして、彼らはワクチン・パスポートを「世界的にデジタル化したワクチン証明書」として復活させたいと思っています。彼らの計画とは、腐敗したWHOが要請する薬剤をあなたの身体に注射しないと国境を超えることができないようにすることです。

 

労働党と自由党がWHOに媚び続けている一方で、統一オーストラリア党は、太陽が輝いていないならテドロスは世界的にデジタル化したワクチン証明書を強引に押し進めることができると述べています。

国境を越えて移動する人々を脅かしているWHOはテロ組織であると宣言されるべきです。

WHOを脱退するときがきました。
そう思いませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました