インフルエンザワクチンのmRNA化 他の感染症用も開発中

スポンサーリンク
コロナワクチン ワクチン

インフルエンザワクチンのmRNA化 他の感染症用も開発中

日本だけに集中するワクチン製造とmRNA化

今日、気になったニュース貼っときます。

もうワクチン云々はバカらしくて書いてなかったのですが。

最近、全国的にインフルエンザが流行って学級閉鎖と良く聞きます。

なんで今年だけこんなにインフル報告多いの?

もう超絶飛び抜けてますね。

こりゃぁ。。
まぁ普通に、アレのせいですよね。

国民の8割がエイズになる薬=コロナワクチンを打ちまった。

免疫がなくなってきてる証拠ですね。

ノロウイルス、食中毒が流行してる。
こういうニュースも普通に免疫力がなくなってきてるからですね。

このニュースもそうですよね。

帯状疱疹なんて急増する訳ない。

 

 

いやはや、日本人の免疫力が消えていく時代。
ひどい時代になったもんです。

で、気になったのは、最近インフルエンザワクチンもmRNA(遺伝子組み換え)ワクチンに変わるようですた。

こういうツィートが多いですよね。

 

来年からやるようですた。

 

調べると確かに、国立医薬品食品衛生研究所のサイトにこんなまとめがある。

mRNAワクチンの臨床試験開発状況PDF

これを見ると、確かに、mRNAのインフルエンザワクチンの開発をたくさんやってるのが分かる。

おまけにノロウイルス用とかヘルペス用、狂犬病用の開発もしてる。

がん治療用のmRNAワクチンなるものも開発されてるのか。

ガクブル((((;゚Д゚)))))))

いやはやなんとも。
今後は、ワクチンと呼ばれるものは全て打ってはいけない。

全部、遺伝子組み換えワクチン化される可能性がある。

コロナワクチンで免疫力をぶっ壊す。

ノロウイルス、ヘルペス、インフルエンザなどの感染症及び、ガンが流行る。

これはいけない。
もっとワクチン予防しましょう。

他の感染症にも対応したワクチンできますすた。
打って打って打ちまくりましょう!

こんな風に持ってくのか。

どんだけ殺したいんだ。。

いやはや、早く2025年7月になってこの狂った文明を全部洗い流してくれないだろうか。

とかなんとか思いますた。

本当にありがとうございますた。

コメント

  1. マリー より:

    彼らが世界中の人達にワクチンを打たせる偽パンデミックは、いつから計画されてたのでしょうか?Twitterで知ったのですが、11年前のロンドンオリンピックの開会式で予告されていたそうです。たくさんのベッドと、大きな死神人形が手にしていた杖はワクチンみたいです。一昨年の東京オリンピックの開会式でのダンスは、血栓とマイクロチップを表していると指摘してるツイートを見ました。日本は、テレビで本当の事を言うと消されてしまうと知りました。バラエティ番組しか、本当の事は言えないみたいです。ニュースでは、ワクチン後遺症の事を言う事が出来ない。コロナは風邪だと言う事すら出来ないみたいです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      その通りですね。
      日本における情報統制は中国並みかもしれませんね。
      唯一の違いは発言したら即どこかに連れていかれることがないことぐらいでしょう。
      しかし、それも情報統制が進むにつれ露骨に行われるようになる可能性があります。

タイトルとURLをコピーしました