WEFは、2024年に「壊滅的な」サイバー事件が起こる可能性が高いと警告

スポンサーリンク
サイバーアタック IT

WEFは、2024年に「壊滅的な」サイバー事件が起こる可能性が高いと警告

これは、COVIDパンデミックのための「イベント201」に似た最新の予測プログラムなのでしょうか?

親愛なる読者の皆さん、このような空想に参加しないようお願いします。事態が好転する前に悪化することを予期し、それに備えるべきです。世界を牛耳るグローバリストたちは、彼らが何を計画しているのか、そしてそれは決して美しいものではないことを、堂々と私たちに告げています。

2023年は確かに楽な年ではありませんでしたが、平穏な日々を享受できた最後の年になるかもしれません。パンデミックはありませんでした。戦争は勃発しましたが、私たちの海岸には来ませんでした。私たちの紙幣は、たとえ例年より割高になったとしても、クリスマスの食卓を飾る食べ物や、家を暖めるエネルギーを買うことができます。この価値のない不換紙幣が、食料、住居、その他の堅固な資産と交換できるという事実は、1年後には手に入らないかもしれない恵みです。今のうちに、この恩恵にあずかることをお勧めします。

人工知能、デジタル通貨、そして総合的な情報認識(つまり監視国家)によって特徴づけられる新時代にどのように進むかという点で、世界の超大国は依然として大きな隔たりがあるため、グローバリストたちは来年、世界を本格的な第三次世界大戦に近づけることに成功すると予想すべきです。その火薬庫がついに爆発するとき、その戦争はアメリカ本土にやってくるでしょう。

私たちはまた、2024年11月のアメリカ大統領選挙による不安定化にも直面しています。この選挙がどちらに転ぶにせよ、グローバリストたちはこの選挙を利用して、さらなる混乱、混迷、分裂を引き起こし、彼らのルシファー的アジェンダが繁栄する環境を作ると私は見ています。

グローバリストのエリートたちは、私たちに何が起こるかを事前に知らせるために最善を尽くしています。彼らはサイバー攻撃について多くを語っています。私たちが毎日耳にするような小さなものではありません。人々の間にパニックを引き起こすような大規模なものです。

実際、彼らは『壊滅的』や『黙示録』といった言葉を好んで使います。「A Catastrophic Mutating Event Will Strike the World in 2 Years, Report Says」と題されたPopular Mechanicsによる2023年1月25日の記事参照)

世界経済フォーラムのマネジング・ディレクター、ジェレミー・ユルゲンス氏は、2023年1月に開催されたWEFの年次サミットで、破壊的なサイバー・イベントは2025年までに起こる可能性が高いと述べました。さて、2023年が過ぎましたが、私たちはサイバーによる破壊的な出来事を目にしていません。もしユルゲンスの予測が正確だと証明されれば、この恐ろしい出来事が起こるのは2025年以前である必要があるため、2024年ということになります。
.
WEFの最高責任者であるクラウス・シュワブ自身が数年前、COVIDを「小さな騒動」に見せかけ、電力網を遮断し、通信、運輸、銀行、ヘルスケア部門を根底から覆すような大規模なサイバー攻撃の到来を警告しました。


グローバリストが世界秩序の「グレートリセット」計画を完全に実行するためには、何か破滅的なことが起こる必要があります。

それはEMPかもしれないし、核戦争かもしれません。しかし、銀行や通信インフラを遮断する一連の大規模なサイバー攻撃は、より可能性の高いシナリオのように思えます。なぜなら、それによってグローバリストはネット上の真実の発信者を遮断し、混乱と混迷を利用して敵を一網打尽にできるからです。そして、ミッションが達成されると、インフラを元に戻し、私や他の多くの人々のような迷惑な真実の語り手を除いて、完全な独裁政治への道を歩み続けるでしょう。

一方、EMP攻撃であれば、復旧に10年以上かかり、グローバリズムの監視国家は何十年も後退することになるでしょう。

私たちは何カ月も前から、オイルダラーの死について警告してきました。その方向への動きは非常に緩慢ですが、それが起きていないという意味ではありません。

私たちが経済的にどこへ向かっているのかについて、おそらく世界中のノーマルな人たちを眠らせたまま、気づかせないような動きがいくつかあります。

例えば、ここ数ヶ月上昇を続けている米国株式市場を見てもそうです。

金価格は先週、数日間だけ急騰し、その後再び下落しました。

しかし、だまされてはいけません。米ドルは破滅の運命にあります。

そして、11月末には、企業メディアは基本的に無視し、保守的なメディアでさえほとんど気づかなかった大きなニュースが起こりました。
.
ウォール街も気づいていないようです。

世界有数の産油国であるアラブ首長国連邦は、突然、米ドルでの石油販売を停止しブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカからなるBRICS諸国と手を組んで、脱ドルの世界へと突き進もうとしています。BRICSは最近、UAE、サウジアラビア、エジプト、エチオピア、イラン、アルゼンチン(アルゼンチンは保守派の急進派ハビエル・ミレイを選出した後、加盟を取り消した)の加盟を拡大しました。

このことが意味するのは、アメリカは軍事予算を継続的に増やし、中国やサウジアラビアなどの主権国家から資金を調達して巨額の赤字を垂れ流している状況から、もはや利益を得ることができなくなるということです。実際、中国とサウジアラビアは米国債の最大の資金提供国のひとつであり、すでに数千億ドルの米国債を手放し始めていますこれは世界的なドル支配の終わりの始まりであり、米国が第三次世界大戦に勝利し、講和の条件を決定することができない限り、米国の地政学的支配の終わりを意味します。

世界経済の序列がこれほど大きく変わることは、戦場での戦いなしには起こり得ません。それが、私たちが第三次世界大戦に向かっている本当の理由です。ウクライナやイスラエルが国境を守るのが困難であることや、台湾と中国の対立や朝鮮半島の緊張が高まっていることとは何の関係もありません。これらの火種がすべて爆発の兆候や症状を示しているという事実は、世界を包む経済的激変の単なる症状であり、原因ではありません。米国が第二次世界大戦から最強の国家として台頭して以来、その日を支配してきたパックス・アメリカーナは、今こうしている間にも崩壊しつつあります。

世界が不換紙幣からデジタル通貨へと移行する中、この新しいデジタル・システムを誰が、あるいは何が支配することになるのかはまだわかりません。不換紙幣システムは米国が支配していましたが、新しいデジタル化されたシステムは、西側諸国とその親密な同盟国の利益に偏重すべきではないと信じています。この戦いでどの犬が頂点に立つかは、第三次世界大戦が終わり、勝者と敗者がはっきりした後でしかわかりません。

オイルダラーを捨てて世界秩序をひっくり返す計画は、まだBRICSにとって裏目に出る可能性があります。しかし今のところ、物事はゆっくりとではあるが、彼らに有利に進んでいるようです。

QTRフリンジファイナンスというサイトが指摘しているように、BRICS諸国は現在、世界の核兵器、石油、貴金属、ダイヤモンド、レアアース鉱物のほとんどを支配しています。皆さん、目を覚まし、何が起こっているのかに注意する時が来ました。この国際取引における現地通貨への移行は、オイルダラーとして知られる不換紙幣を崩壊させ、新たな世界秩序の到来を告げるものです。アメリカとNATOがプーチン大統領を鎮圧するためにこれほど積極的に反応しているのは、アメリカが主導する第二次世界大戦後のリベラルなルールに基づく秩序を維持するためには、アメリカがBRICSを支えるもう1つの世界的権力者である中国からロシアを引き離すことが最も重要だからでしょう。

中国、ロシア、主要産油国が同盟を結ぶ限り、世界情勢における米国の覇権に未来はありません。米国が世界各国の指導者を威張り散らし、恐喝する時代は終わりを告げ、米国の外交政策は、外国の首脳を臣下としてではなく、対等な立場で扱うことを余儀なくされるでしょう。それは米軍産複合体の終焉を意味し、第二次世界大戦後、米軍が強いられてきた終わりのない戦争にも終止符を打つことになるでしょう。経済的な痛手は大きいでしょうが、明るい兆しもあるのではないでしょうか?

もちろん、グローバリストたちはアメリカの軍事力の失墜を悪意のある目的のために利用しようとするでしょう。第三次世界大戦によってもたらされる痛みや苦しみを利用して、戦車や ミサイルと同じようにサイバー攻撃やEMPで戦うかもしれませんし、トランスヒューマニズムやデジタル化されたあらゆるものの管理というアジェンダを推し進めようとするでしょう。

しかし、ひとたび戦争が勃発し、混乱が起きれば、グローバリストが事態をコントロールできなくなる可能性もあります。今こそ、嵐を乗り切るための準備をし、来るべき事態を乗り切り、向こう側での再建を目指す時です。

これはもちろん、別の側面があることを前提としています。もし私たちが本当に最後の日に生きているのであれば、そのようなことを心配する必要はないでしょう。

いずれにせよ、思い込みは禁物です。これが3度目の、そして最後の「大戦争」となり、そして終わりが来るという可能性もあります。しかし、それはまた、王の王が空を裂き、雷鳴と天使の叫び声とともに現れ、悪者を裁き、忠実な従者たちを集め、「天にあるように地にも」御国を建てられる瞬間から、何百年も離れている可能性もあります。

私たちは、この地上での生活の中で、後者のシナリオが私たちを待ち受けていることを祈りつつ、もしかしたら、もしかしたら、私たちの終末論が少しずれていたかもしれないという別の可能性に備えることができます。聖書が複数の章と節で述べているように、誰が神の心を知ることができるでしょうか?

まいこめんと

2024年という年は次から次へと今まで予想もしなかったことが起こる年のような気がします。

しかし、これは突然偶発的に起こるものでも何でもなく計画的に引き起こされるものです。

どんなことがあっても冷静に霊性に行動するようにしたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました