破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:前に進んでください」

スポンサーリンク
不安や恐怖感を捨てる アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:前に進んでください」

今日の破・常識!

前に進んでください。

前に進むというのはそっと離れて

パラレルワールを移行するという意味です。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「前に進んでください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

前に進んでください。

前に進むというのはそっと離れて

パラレルワールを移行するという意味です。

パラレルワールドが離れていくと見えなくなります。

世界が変わって来るのです。

ですから、後ろ(昔のパラレルワールド)を

気にしないでください。

後ろを気にしてしまうとエネルギーを切ることが

出来なくなります。

もう前のパラレルワールドがイヤだと思って

違うパラレルワールドを選択したのであれば

後ろは関係ありません。

いまの状態をしっかりと見てください

とお伝えしたのは選択肢を増やすためです。

何も知らなければ選択肢はできません。

いまの社会しかないと思い込んでしまったら

そこから離れるという選択肢はないのです。

でも、いまの社会の事を知り

その社会がどのようなものか

自分がどのような環境に置かれているのか

を知ることができれば、そこにいるのか

離れるのかという選択肢ができます。

そのために知識を得てくださいとお伝えしたのです。

でも、どのパラレルワールドを選択するか

はっきりと決めたら、後ろはもう振り返らないでください。

まだやってるわ・・程度ならばいいのですが

そこにまだ感情がゆらされてしまったら、

そのパラレルワールドとエネルギーが

繋がった状態になってしまいます。

もうそのパラレルワールド(いまの社会が続く

パラレルワールド)とエネルギーを

きっぱりと切りたいと思うならば

前だけを見てください。

いまからどうするか、だけに集中してください。

どのような環境、どのような生活を

創っていくかだけを考えてください。

いままでのパラレルワールドに関心を持って

エネルギーを繋げないようにしてください。

新しいパラレルワールドに移行すると決めたら、

そのパラレルワールドの事だけを考えてください。

そうは言っても最初はまだパラレルワールドが近いので

重なる部分はあると思いますが

離れていくにつれて重なりは少なくなります。

どんどん干渉しあわない世界になっていきます。

干渉しあわなくなると、違う世界にいることが

分かって来ます。

ちょっとだけ、前のパラレルワールドを見てしまっても

あ~、ずいぶん違うなぁ~と思えるようになります。

乖離感を持つようになります。

何だか、現実味の無い世界にように

感じられるようになります。

そういう感じを持てた時には、違うパラレルワールド、

違うタイムラインを進んでいるのだと思って

自信を持ってください。

自分が進みたいと思うタイムライン

自分が自分で選んだパラレルワールドに

移行出来ていると思ってください。

そして、その世界を楽しんでください。

重なっている時はちょっと不安になるかもしれません。

まだ移行出来ていないの?と不安になるかもしれません。

でも、感覚的にここにいる気がしない、現実感がない

自分と周りに乖離感があると思うとき、

話が通じない、分かり合えないなと思う人がいた時は

大丈夫、自分の思うように出来ていると

自信を持ってください。

いまの社会とは違うパラレルワールドを選択したら

そのパラレルワールドをどう創っていくか

だけに集中してください。

パラレルワールドが離れていけば

干渉しあえなくなります。

あなたの世界から前のパラレルワールドは

見えなくなっていきます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

まいこめんと

テレビやネットで報道される多くのことが今の社会の様相を映し出していますが

それらは別の世界の出来事だと思えるようになれば気にしないでいられます。

私自身もこのブログを通じて多くの情報をお伝えしていますが、書いた後は

私の日常に戻りその内容を忘れています。

それはそれらの記事の内容に不安を持っていないからです。

もちろんほんの少し記事に書いたような出来事が起こる可能性があるかもしれ

ないと記事を取り上げている時点では思っています。

しかし、その記事を書いてしまえば一つの事実として世界のどこかに存在して

いるだけで、自分の日常の中に直接現出しているものではありません。

ガソリン価格とか物価とか日常生活に密着したものはどうしても影響を受けますが

それ以外のことはほとんど蚊帳の外とという感覚で見ていられます。

そうすると、そのパラレルワールドは自分自身の生活の中では全く関係のないことと

して日常が過ぎて行きます。

自分の日常にある様々なことや興味のあること、楽しみなどに視点を移して生活

することが新しいパラレルワールドを創っていきます。

そのため、私の記事は世界ではそのような動きがあると理解して、情報として受け

止め、選択肢の一つとして見るようにしていただきたいと思います。

そして、不安や怖れを持たないことです。

そうすれば自分の思い通りの未来を創ることが出来ます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました