破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:小さな声の共振がうねりとなって」

スポンサーリンク
仲間 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:小さな声の共振がうねりとなって」

今日の破・常識!

小さな声の共振がうねりとなって

大きなエネルギーになっていきます。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「小さな声の共振がうねりとなって」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

政府の人たちも困っているのです。

自分たちもムリがある事は承知なのです。

でも、どんなにムリを通しても

やらなければいけないのです。

彼らも追い詰められているのです。

どんなに人々に批難されようとも

上の命令には従わないといけないのです。

だから、静かにおかしいでしょと言ってください。

集団にならずに、おかしいと思う人が

それはおかしいですよねと言葉にしてください。

誰かの支持を得ようと大きな声で言う必要はありません。

ただ、おかしいよねと口にすればいいのです。

小さな声でも、個人個人が口々におかしいよねと

言い出すとそれは大きなエネルギーになっていきます。

誰かがリーダーになって何かをするのではなく

小さな声、小さなエネルギーが大きく渦まいていきます。

その渦は彼らにとって怖いのです。

彼らにとってとても大きな圧力になっていきます。

実体は見えませんが、圧として感じるのです。

実体が分からないけど大きな圧を感じるということは

彼らは実際に何も出来ないのです。

何かの的があるならば、彼らは大きな力で

それに対して潰すエネルギーを出すことが出来ます。

でも、何も的が見えない状態だと

彼らはどこに何をすればいいか分からず

手をこまねいているしかないのです。

見えない圧力は怖いのです。

敵対するわけでもなく、ただ圧力だけを感じるのは

彼らにとって恐ろしいことなのです。

いくら表面上は平静を装っていても

内心はとても怖がっているのです。

そして、もっとおかしな言動をするようになります。

だから、あなた達はただ冷静におかしいよね

と言ってください。

おかしいと思うことを、それはおかしいですよね

そんな話は通用しないですよね

と口々に言ってください。

表現できる場所があるならば

そこで自分の意見として淡々と表現してください。

敵対的なエネルギーではなく

淡々とおかしいと思いますと表現してください。

それが共振していけば、大きなうねりとなります。

うねりが出来れば、彼らは手を出せなくなります。

彼らもいろいろな手を使ってきますが

対立などのケンカ腰ではなく

淡々と冷静におかしいと言っていけば

どんなに力ずくで黙らせようとしても

それは出来なくなります。

小さな声の共振がうねりとなって

大きなエネルギーになっていきます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました