ハワイのマウイ島の子供達は、バスで何処へ移送されてしまったのか?その後日報がない。

スポンサーリンク
能登半島地震の酷さ 社会問題

ハワイのマウイ島の子供達は、バスで何処へ移送されてしまったのか?その後日報がない。

日本でももしかしたらその手が使われるかもしれない!注意しないと!

 石川県輪島市の集団疎開の話。

なぜ子どもを親から引き離そうとするのか。

このような時だからこそ

家族がまとまるべきでは。

親の付き添いはダメとか、

被災地のドローン撮影はダメとか

勝手に決められているが、

「政府は国民を守るもの」という

前提がここ数年完全に崩れてしまっている

ような状況で、それでもなお

幻想を抱き続けるのは、

サイコパスの犠牲者が苦しみながらも

「いや、彼はいい人だから」と

マインドコントロールされている

状況に似ている。

俯瞰すると、国連は小児性愛を推進し、

教育現場や芸術文化

(と呼ぶことができるのなら)

を通じてこの犯罪を一般化しようとしている。

ようやく表面化したエプスタイン島事件では

米国元大統領や英国王室関係者の名前が

挙がり、岸田首相は、乳児の人身取引を行っていたベビーライフ代表を

こども家庭庁の委員に任命、

首相官邸の公式サイトに掲載された

教育関連資料には

「子どもを厳しく飼い慣らす」

との記載があった。

ウクライナではコカ・コーラ社が出資する

イギリスの民間軍事会社が孤児院で

人身売買に関与、ホワイトエンジェルと

呼ばれるウクライナの軍関連組織が「避難」という名目で

子どもを家族から隔離、子どもたちはその後スペインなど

欧州で行方が分からなくなっている。

ゼレンスキーの配偶者が設立した

慈善団体が子どもの人身取引に関与している

可能性もある等々。

上記は氷山の一角で、ヒントは至るところにある。

「政府は国民を守るもの」という幻想を

疑ってみても損はない。

戦後長らくぬるま湯に使ってきたが、

自衛本能を発揮しなくてはならない時もある。「厳しく飼い慣ら」されるどころか、

子どもに不幸が起こり疎開地で死亡した場合、遺族には引き渡されず火葬場へ直行らしい。

【ご参考】

岸田首相、乳児の人身取引を行った人物を家庭庁の委員に任命

x.com/KRSARS__/statu…

ゼレンスキーの配偶者が人身取引に関与しているとして調査を要請(ロシア語)

tass.ru/politika/19244…

臓器移植について

twitter.com/jupiter_russia…

コカ・コーラ社出資の英民間軍事会社がウクライナ東部の孤児院で人身売買に関与

x.com/jupiter_russia…

ダークネットで子どもが売られている

x.com/jupiter_russia…

ホワイトエンジェル 現地住民の証言

x.com/jupiter_russia…

ホワイトエンジェル 女の子の証言

x.com/jupiter_russia…

ウクライナの人身売買についてのニューズウィーク記事(英語原文)

newsweek.com/ukraine-human-…

ウクライナの人身売買についてのニューズウィーク記事(訳)

x.com/hiroki_miyano2…

スペインに売られたウクライナの子どもたち

x.com/tobimono2/stat…

カリフォルニア、性自認に反対する親は親権剥奪

x.com/jupiter_russia…

ここ20年くらい子育てしながら学校現場とか行政の様子を間近で見てきたから特に思うのですけどね、躾は家庭でするもの、という声も大きくなってましたよ。


特に中学校の教師のうつ病で休業はめちゃくちゃ増えてて、権威の失墜を感じてました。


先生の力が及ばない感じ。人数増やしても難しいという話を何回も聞かされて、この生徒だけ疎開させる。

まともな意見には聞こえませんね。


お手上げだと泣き言言ってた癖に保護者と引き離して彼らが生活の面倒も手に負えるわけがない。私はそう感じます。


だから、紙面の通りに全て丸呑みは出来ない。

マイコメント

能登半島地震で一面焼け野原にし、地震で建物を多数倒壊させ、親を亡くした子供や
親が世話を出来ない子供を多数作り出している。

そして、その子供を移住させるという。
本来なら、政府が急ピッチで仮設住宅を建造しその家族が住めるようにしてあげるのが
本筋です。さらに移住した子供が戻って来るのがいつになるかわからない。親は一緒に
移住できないなどの条件が付いているとなれば、明らかに子供を連れ去る話に繋がる。

ハワイのマウイ島でも似たような事例が起きていることから最初から地震の被害に乗じて
子どもを誘拐する算段なのではなかろうか?

そう疑われても仕方がないことだろう。

親は決して子供だけ疎開させてはならない。

児童相談所もそう。何らかの理由で親から子供を引き離し、津児童相談所に入れられて
しまうとその後その子供とは会えないという話も聞きます。

日本でもエブスタイン事件と同じことが起きている可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました