「日本人絶滅計画」が継続している!!!

スポンサーリンク
グレートリセット グレートリセット

「日本人絶滅計画」が継続している!!!

残念ながら戦後の日本壊滅計画は総仕上げに入っている!

戦後の日本は、GHQに統治される。

彼らが7年間統治した後、主権国家に戻る。

しかし、日本人によく似た「日本人でない人達」によって日本は現在でも「間接統治」をされております。

その人達が日本の名前を名乗り、日本語を喋り、あたかも日本人のように振舞っているのです。

特に、国会議員や芸能、スポーツ界の大物には、そのような人物が多いのです。

そうなると当然、それらを扱うテレビ局も必然的にあちらの人間が多数を占めるのであります。

 

 

 

また、上のグラフは「日本の年代別人口比」を表しておりますが、これで見れば、新たに産まれてくる子供が減っていき、ドンドン少子化していることが分かります。

 

 

その代わりに、中国人移住者が大量に押し寄せて来ているのです。

それを後押ししているのが、アメリカであり、そのアメリカを背後で操っているのが「ユダヤ」なのである。

勤勉で真面目で頭のいい日本人を野放しにすれば、日本人が世界の覇権を握ってしまうのです。

ユダヤが世界の覇権を握りそれを維持していく為には、日本人が邪魔であったのだろう。

ですから、真珠湾攻撃へ持ち込み、大東亜戦争で日本の無条件降伏、占領、間接統治へと意図的に流れているのであります。

そして、日本の伝統的な「終身雇用制度」は破壊され、一生低賃金で働かなければならない人達を生み出しています。

 

 

上のグラフが「派遣料金の内訳」となりますが、派遣社員は当然のことながら、派遣会社にピンハネされております。

さらに、同じ派遣先で同じ職種でも、A社所属は自給1600円でB社所属は1700円と、ピンハネ額が違ってきたりするのです。

それはさておき、派遣制度が一般に緩和されたせいで、低賃金労働者を多く作り、貧困化が止まらないのが現状であります。

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

マイコメント

ワクチンを延々と打たせるのもそう!
税金をさらに搾り取り国民を貧乏にさせるのもそう!
インボイスで個人事業者を潰すのもそう!

すべてが日本を落とし込み壊滅させるための作戦です。
国民がいくら反対しても開き直りそれらの政策を進めようとする。

今回の岸田派の派閥解消も国民を欺き、裏で憲法改正を進めるための策です。
WHOのパンデミック条約やIHR法案を日本の厚労省が主役になって
進めているのも日本壊滅のための方策です。

ここまで書いてくれば平成から令和になり次から次へと起こる事柄がひとつの
目的に向けて行われていることがわかると思います。

世界を支配するためにはまず邪魔な日本を叩き潰さないといけないということです。
すべてはグレートリセットを達成するためのシナリオです。

それから逃れたければ彼らと直接退治しても意味がありません。
そっと離れることだけです。


コメント

  1. マリー より:

    日本政府は日本人じゃない。テレビ局も朝鮮人、中国人に乗っ取られていると知ったのはつい最近です。憲法改正の事は、国民は興味がないし、他人事です。SNSでは、憲法改正発議阻止!と拡散してデモして、議員さん達に電話して抗議する活動をしてます。SNSでみんなに知られたので、名前を変えようとしてます。憲法改正が緊急事態条項が通らなかったら、地方自治改正を通すつもりのようです。政府は憲法改正を諦めないとありましたが、ですが、SNSではみんなで騒いで、発議阻止の行動してます。阻止となるにはどうしたらいいと思いますか?SNSで改憲阻止の行動をどう思われますか?私は阻止の行動をしてる人の思いが阻止されてほしいと思います。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      憲法改正の中身がバレて来たので地方自治体法を改正して国民の批判をかわすことを考え出したのでしょう。
      それだけ彼らは計画がバレるのを恐れていると言うことです。
      SNSでどんどんその事実を拡散してもらった方が良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました