昨日からアメリカ携帯各社がストップ中 あの映画が現実化?

スポンサーリンク
シュワブ グレートリセット

昨日からアメリカ携帯各社がストップ中 あの映画が現実化?

スワブが述べていたサイバーパニック計画?

ヒャッハー!

さて、昨日の記念に貼っときましょう。

新聞で号外出たようですね。

いや〜めでたい。

歴史的瞬間。

おめでとうございます。

と、おめでたい人々に言っておきましょう。

普通に考えて、1月1日にM7.4 死者200人以上。

そして2月22日に日経平均最高値。

奴らはゾロ目好きだしなぁ。

これを釣りだと気づかない人は相当おめでたい。

いかん!

というわけで、ワタスは、背筋に冷たいものを感じて、昨日、必殺のおならプッ〜ト。

証券会社でプットを購入しますたよ。

プットとは知らないかも知れませんが、暴落宝くじです。

暴落が来ると投資額が何百倍にもなる馬券みたいなものですね。

ただ難しいのは期限を当てなきゃならない。
1ヶ月後までに3千円暴落する。

などを当てなければならないのです。

まぁ、かなり難しいですが、もし当たったら。。

何個もジャギさんを貼れるというものです。

期待に股間を膨らませて待つことにします。

さて、そんな中。

現実化来た〜

なんと、昨日から、アメリカ全土で携帯電話サービスがストップしてる模様。

日本は、携帯キャリアは、docomo、au、Softbankの3つしかない。

アメリカは沢山ある。

で、アメリカで今、

AT&T、Verizon、T-Mobile、Consumer Cellular、Boost Mobile、US Cellular、Straight Talkなどなど。

携帯各社が昨日から全然つながらくなってるようですた。

以下、ゼロヘッジさんからです。

米国全土で携帯電話サービスが停止を報告

Web サイト Downdetector は 、

AT&T、Verizon、T-Mobile、Consumer Cellular、Boost Mobile、US Cellular、Straight Talk のユーザーからの障害報告の急増を検出しました。

通信事業者への障害報告は東部標準時間午前 3 時 45 分頃から始まりました。

地理的には、米国の一部の主要都市で停電が報告されている。

Downdetector のユーザーは、03:45 頃に AT&T の停止を報告し始めました。

以下は急増中の障害件数グラフ。

AT&T は現在、全国規模で障害が発生しており、いくつかの主要都市が影響を受けています。

人々は911にダイヤルすることさえできない

「このことは、エリー郡(ニューヨーク州)の911番通報者からも確認されており、救急対応者を接続するネットワークであるファーストネットもこの障害の影響を受けているとのことでした。」 – ユアエリー

以下のメッセージは、カリフォルニアの親しい友人から届きました。

おほぉ。

まさにまさに。

これはあの映画の場面に似てなくもない。

これは終わりの始まりなのか。

すぐ復旧するのか。

ちなみに、以下はあのあのダボス会議のおっさんの発言。

去年の11月にこんな発言してますたよ。

はい。

コロナもそうだったし、ダボス会議で言うことは奴らのアジェンダなのです。

日経平均最高値も達成したし。

めでたしめでたし。

あとは野となれ山となれ。

いよいよグレートリセットスタート!

とかなんとか。

そうなったら良いなぁ。

本当にありがとうございますた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました