トリプル最高値更新 株と金(ゴールド)と不動産 思慮ある者が気づくこと

スポンサーリンク
日経平均2024 政治・経済

トリプル最高値更新 株と金(ゴールド)と不動産 思慮ある者が気づくこと

7月3日に新紙幣発行!その前に起きることは?

ヒャッハー!

さて、相変わらず激しくプレップするワタス。

最近は忙しくてブログも書く暇もなくなってきますた。

今日気になったことを載せときましょう。

おほぉ。
金(ゴールド)価格、11320 円突破。最高値更新!

そして、日経平均も4万円突破!

ここに思慮あるものは獣の数字を解く。

本来、株の最高値更新とゴールドの最高値更新は一緒に来ない。

しかも今は不動産バブルのトリプル最高値更新になってしまってる。

なんと今、観光地の不動産価格が10倍になってるようですた。

はい。

この異常。

ちなみに今年はまだ2ヶ月しか経ってないのに早期退職募集がすごい。

以下は、直近、早期退職募集をした企業一覧。

ヤフーのアンケートではこんな結果が出たとか。

景気の動向をどう感じていますか?

・良くなっている 4.5%
・どちらかというと良くなっている 5.4%
・どちらかというと悪くなっている 19.7%
・悪くなっている 67.3%

どんだけ〜

これでトリプル最高値っておかしいでしょ〜

皆さんは忘れてないでしょうか。
新札が発行されるのは今年の7月3日。

その年にトリプル最高値達成。

まぁ、普通に分かりそうなもんだと思うのですが。

そして、これは完全妄想ですが載せときましょう。

いかん!
あのディズニーシーが新テーマを6月6日オープン!

令和6年6月6日。

これは何かある。

ヨハネの黙示録13章

思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は、666である

はい。
株やゴールド、不動産のトリプル最高値。

誰かが安い金利で大量に資金供給しなきゃこうはならない。

それはFRBがやってる?

いえ、もっと身近なとこがやってます。
いまだにゼロ金利を続けてるとこです。

最近、そこがゼロ金利をやめて3月中に利上げするという噂が出始めてますが。

思慮ある者はどこだか分かる。

とかなんとか。

忙しいので妄想は以上です。

本当にありがとうございますた。

マイコメント

日経平均が最高値40201.76円を記録と大騒ぎ状態ですが、実体経済が萎んでいる状態なのに
ありえない相場となっています。

いかに作られた相場かわかるだろうと思います。
私はこの株価高騰に関与しているのはGPIFだろうと見ています。

220兆円を有するGPIF(年金積立金管理運用独立法人)が日本の株式にテコ入れして
株価を上げていると思われます。

要するに作られた株価だと言うことです。

その目的は?

株価を一気に下落させることにあるのではないかと思います。

株価を下落させるにはGPIFの持っている株を一気に売りまくることです。
これで株価は急激に暴落します。
その時期が6月6日?

かどうかはわかりませんが、上がった相場はいつかは落ちます。

その目的は?
と改めて問われるならば国民からの強引な資産の収奪です。
株価が下がればそれまで投資してきた一般投資家の資産が限りなくゼロに
近づきます。それによってGPIFに一般投資家への資産転嫁が決まります。

大企業や投資専門家や会社はGPIFと時期を同じくして売り攻勢をかけるでしょう。
いずれにせよ、作られた相場であれば、いつかは株価は暴落します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました