破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:どんどんこの手を使い独裁政治へ」

スポンサーリンク
独裁政治 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:どんどんこの手を使い独裁政治へ」

今日の破・常識!

この方法が上手く言えば

独裁的な政治ができるようになり

統一政府の方向へ大きく動かす事ができる

と思ったのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「どんどんこの手を使い独裁政治へ」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

試金石だったのです。

この方法で行けるかどうか試したのです。

反対意見が多数でも強引に実行すれば

何とかなると思ったのです。

この方法が上手く言えば

独裁的な政治ができるようになり

統一政府の方向へ大きく動かす事ができる

と思ったのです。

そして、思ったように上手くいきました。

だから、どんどんこの手を使い独裁政治へと

持っていこうとしているのです。

少しでも譲歩するとどんどん押されてしまう

という典型的な出来事です。

我慢をすれば、我慢の回路が開くということなのです。

エネルギーを引けば、どんどん押されてしまうのです。

ここだけ、今回だけ、そんなに大した問題じゃないし・・

と表面的な平和を望み自分の意見を言わずにいれば

相手はそれでいいと思います。

そして、またあなたが譲歩し

我慢してくれると思うのです。

そして、あなたが譲歩し、我慢することが当たり前に

なってしまうのです。

そうなると相手はもっともっと

とあなたに我慢を要求してきます。

あなたが自分のために我慢するのが当たり前だと思い

あなたが我慢している事さえ

気にならないようになります。

あなたの事をまるで尊重しなくなるのです。

あなたを自分のために生きている人くらいに

思いはじめてしまうのです。

ですから、少しの我慢もしないでください。

その時だけの表面的な平和ではすまないのです。

表面的な平和を望み、自分の意見を言わず

譲歩し、我慢しているとずっとそれが続きます。

そして、その譲歩、我慢が大きくなっていくのです。

ケンカしてくださいと言っているのではありません。

自分を大切にしてくださいとお伝えしたいのです。

我慢して相手に合わせるということは

自分を大切にしていないということです。

私はこう思っていますと堂々と伝えてください。

そして、もしあなたの意見と合わないのならば、

そこは私とは違いますね

ならば、その件に関しては離れておきましょう

と伝えてください。

あなたを大切に思い、尊重してくれる相手は

あなたの意見も尊重し

お互いが気持ちよくなる方法を

一緒に考えようとしてくれます。

一方的にあなたに我慢を強いることはしません。

あなたが自分を大切にせずに譲歩

我慢をしていると相手もそれでいいと思います。

あなたを尊重する必要はないと思ってしまうのです。

だから、大切にしようなどとは思わなくなります。

あなたが自分を大切にし

自分のことを尊重できれば

相手もあなたを大切にし

尊重してくれるようになります。

あなたが自分を大切に思い、尊重していれば

あなたも相手を大切に思い

尊重することができるのです。

あなたに譲歩や我慢を強いる人がいるならば

まずは自分を尊重し大切にすることから

はじめてください。

相手を変えようとするのではなく

自分を大切にし自分の気持ち

感情を大切にしてください。

そうすれば、相手も変わります。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました