世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ347:2つの約束」

スポンサーリンク
超次元ライブ347 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ347:2つの約束」

アパレル始めました!その名は「アルレロ」

ミナミAアシュタール・・
 
またまた新しい遊びをはじめましたぁ~^0^
 
なんと、なんと、アパレル事業に参入!!
 
ブランド名、ALURERO 『アルレロ』
 
アルレロぉ~~、
 
ホントにそれをブランド名に(驚)
 
2024年アルレロのアパレル・グッズを
 
販売開始いたしま~す。
 
 
スタッフみんなであ~でもない、こ~でもないと
 
話し合ってつくったTシャツです!!
 
かっこ可愛く出来ましたぁ~^0^
 
どんなの?って思う方は動画の中であつしさんが
 
来てますので見てみてくださいねぇ~。
 
初回だけ、アルレロのオリジナルアクリルグッズも
 
ついてます^^
 
 
https://www.jomon-no-fumoto.com/services-8
 
 
https://picoket.jp/circles/jomonnofumoto/
 

超次元ライブ347:2つの約束

社会状況がホントにアルレロ~になって来て
 
おりますが、みんなでアルレロ~って言いながら
 
そっと離れて行きましょう!
 
これ着てると”パラ変”できる??
 
 
では、アルレロ~な社会で何が起きているのか、
 
これから起こそうとしているのは何なのか?
 
キッシーはどうして庶民の心を逆なでするような
 
ことばかりするのか?
 
裏の情報をいろいろさくやさんが教えてくれました。
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました