真正売国奴宣言をしたんですね。岸田さん

スポンサーリンク
岸田訪米で日本売り 政治・経済

真正売国奴宣言をしたんですね。岸田さん

かってここまで日本を貶めた首相はいなかった!

「ウクライナを助け、ロシアが核兵器を “再び “使わないように

しなければならない」-岸田文雄首相は、原爆を一度だけでなく

二度も民間人に使用した唯一の国であるアメリカに向かって

言った。

日本の恥だ。

これほど欺瞞に満ちた操り人形を見たことがあるだろうか?

コメント

  1. マリー より:

    岸田やめろと言われてます。SNSの動画にれいわ新選組の山本太郎議員からいつ辞めるんですか?と質問に、しどろもどろになっている動画を見ました。支持率が下がっているのに、何故居座っているのでしょうか?
    日本を戦争出来る国にする。どうしたら阻止出来るのでしょうか?憲法改正、徴兵。ですが、自民党改正草案には、徴兵の事に対して、書かれてません。
    SNSでは、アジアを戦争、日本を巻き込む計画があるそうです。去年の春の自衛隊の戦闘機墜落は、中国のせいにして、戦争は、日本はなかった事にして避けられたと去年の記事を読みました。回避されてほしいです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      岸田首相があれだけ支持率が急落しても辞められないでいるのはアメリカの
      後ろ盾があるからです。
      通常、これだけ支持率が下がるとCIAから政治スキャンダルを持ち込まれ
      退陣というのがこれまでのやり方ですが、これがないのです。
      だから、強気でいられるのです。
      そして、岸田ならアメリカの言うことならなんでも聞いてくれると思われて
      いるので彼らも入れ替えることを考えていないのです。

タイトルとURLをコピーしました