世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ351:日本は属国だから命令されるの?!」

スポンサーリンク
超次元ライブ351 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ351:日本は属国だから命令されるの?!」

超次元ライブ351:日本は属国だから命令されるの?!

日本は昔から他国の属国だった!!
 
属国というよりは支部?
 
 
他国から命令書がきて、
 
日本の支配者層はそれに従うだけ・・
 
って、さぁ、今と同じじゃん^^;
 
 
だから、日本の歴史って他国の都合に
 
よって操作されてるってことね。
 
日本の歴史のもとになってる古事記や
 
日本書紀も・・・・
 
 
さくやさんが実際に観てきた日本の歴史を
 
教えてくれましたぁ~^0^
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました