色々読んでるんだけど、パンデミック条約とIHR改定、ほぼ死んだようですね

スポンサーリンク
WHO WHO

色々読んでるんだけど、パンデミック条約とIHR改定、ほぼ死んだようですね

色々読んでるんだけど、パンデ条約は、ほぼ死んだようですね。昨日10日政府間交渉会議(INB9)最終日の会合がキャンセルされた。

パンデミック条約とIHR改定、共倒れするかもって、スイスの日刊紙の社説があせってるよ

☝️パンデ条約草案中、「病原体の共有システム(PABS)と”ワン・ヘルス”概念を促進する条項を削除しなければならないかも知れないと現時点では言われている」

貧困国に病原体必死で探させて「ほら見つかった」と(実際は実験室で製造)緊急事態宣言してワクチンは出来てます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました