結局、今回のイラン戦争誘発をイスラエルがアメリカに仕掛け、戦争が終結しないように暗躍している事実が明らかになった。
💥 生放送でとんでもない発言が飛び出しました‼️
米民主党の重鎮、クーンズ上院議員が
テレビの生放送で認めたんです。
イスラエルが意図的に暗殺した相手、
それはトランプ大統領が和平交渉の窓口として見ていた
ラリジャニ氏だったと。
🎯 クーンズ議員はこう述べています。
トランプ大統領は開戦直後からラリジャニ氏を交渉可能な人物と評価していたと。
彼はイランの最高指導部に連なる選出された指導者の一人でした。
それにもかかわらず、イスラエルはその人物を暗殺した。😤
🇮🇱 イスラエルはそれだけに留まらず、
情報機関幹部、革命防衛隊の要人、最高指導者とその側近まで次々と標的にしていったんです。
その結果、今やイランの内部で誰が実権を握っているのか、アメリカにも正確には把握できない、混沌とした状況になっています。
⚠️ ただ一つ確かなことがある、と
クーンズ議員は続けます。
革命防衛隊(IRGC)は健在です。
中央指令部が機能しなくなっても独立して作戦を遂行できるよう訓練されている組織なんです。
つまり、たとえ頭を潰しても戦いは止まらない構造になっています。
🌐 外交の道を断ち切り、ワシントンを終わりなき戦争に引きずり込む、
そのためにイスラエルが和平交渉の相手をピンポイントで消した。
アメリカの上院議員が生放送でそう認めた事実は非常に重いですよ。


コメント