PR

ほうら、パランティアがよだれを垂らして待ってますよ

スポンサーリンク
パランティア社と会談する高市首相 AI

ほうら、パランティアがよだれを垂らして待ってますよ

病歴から犯罪歴まで個人のあらゆる情報が提供される恐ろしさ!

 #個人情報保護法改悪

 恐ろしい話してるな😱

 #長妻議員
「妊娠中絶とか
精神疾患とか
性病とか
遺伝病とか
不治の病とか
難病とか
こういうものも
名前付き
住所付き
で提供され得るのか?」

 松本大臣
「提供され得るが…」

 自民党と維新に投票した有権者の罪は重いぞ!!!
(1.5倍速)

 どうして人権侵害の可能性がある法律がばんばん通っちゃうの?ナチスドイツそのままやん。

マイコメント

はっきり言って、国民の政府による完全支配が目的なんだろうと思います。

もはやSF映画ではなく現実にそこに向かっています。

国民のすべての情報がメガコンピューターに登録され、監視カメラによる監視の元あらゆる行動と
発言が記録され、反体制的な言動や行動、犯罪予備的な行動や言動が確認されたときに即座にパト
ロール隊が自宅を訪れ拘束連行するということが現実になろうとしています。

戦時中の高等警察です。

政府はそれを実現するためにパランティアに国民の情報をすべて提供し、その下地を作ってもらお
うとしているのだと考えられます。

だから、こうやって国会の場で質疑応答があって初めて真実が表に出てくるのです。
当初からこうした事実を隠ぺいしたまま法案と通過させようとしていたのでしょう。

本当に恐ろしいことです。

コメント

  1. マリー より:

    個人情報保護法改正、パランティア、数十年後遠い未来ではなくて、すぐそこに現実になろうとしているのが怖いです。反対と声を上げる人達は増えると思います。私達はどうしたらいいのですか?止められないのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました