接種者の肺から取り出した血栓&青色LEDとワクチンとグラフェンの関係

スポンサーリンク
コロナワクチンとPEG コロナワクチン

接種者の肺から取り出した血栓&青色LEDとワクチンとグラフェンの関係

  1. 次々と明らかになってくるワクチン接種者に現れる症状
      1. 看護師曰く:Covidワクチンを2回接種した患者の肺から取り出した血栓の塊を見てください。いくつもの血栓が数珠のようにくっついています。これでもCovidワクチンは安全と言えますか。
  2. Kate Shemirani On Parkinson’s, Nose Brain Link, & Supplements To Take If You Got The CONvid-1984 Shot (Video)
  3. Dr. Sherri Tenpenny: COVID Was Created To Scare World To Take Injection That Will Kill Them (Video)
  4. Hospital Lab Assistant Coerced Into Taking Experimental Shot: The Mandate Did This To Me (Video)
  5. これは史上最大の秘密です。街路灯に使われている邪悪な青色の謎が解りました。発光酵素、量子ドット・コンピューティング、不可視光線の下でワクチン接種者の血管が蛍光を発します。これこそが秀でた獣の刻印です。
  6. (サイト内の)2つのビデオを視聴することで、非常に複雑で深刻な問題が存在することがわかるようになります。これらのビデオを視聴後、あなたの世界観が変わります。歴史的な予言や獣の刻印に関する諸書の通りのことが起きているのでしょうか。
  7. ハイブリッド人間を作るために複数種の魔法の成分がワクチンに含まれています。そのため、接種者は遠隔操作によりどんな命令でも絶対に服従する完璧なロボット人間になる可能性があります。
  8. Covidワクチンに関連するものとは:
  9. 不可視光線の下でCovidワクチン接種者の血管が光るのは血管内を蛍光酵素(グラフェン?)が流れているから。
  10. 人民網日本語版 2015年07月30日中国 清華大学マイクロ・ナノ電子学部教授の任天令氏が率いる研究チームはこのほど、2種類の異なる形式のグラフェンから新型発光材料を作成した。チームは、グラフェン材料に基づく発光システムによって、一つのLED(発光ダイオード)のみで光の色を調節できることを初めて証明した。ほぼすべての可視光線の色を調節できるという。科技日報が伝えた。LEDの色と波長は、発光材料によって決まり、作成された時点で、この二つの属性が確定される。一つのLEDによって光の色を変えるという発想は、現時点では実現が困難だ。任氏の研究チームが開発した、色の調節が可能なグラフェンLEDは、450nmの波長の青い光から、750nmの赤い光までをカバーできる(ダークブルーやバイオレットを除く)。LEDの色の調節を実現する重要な材料はグラフェンだ。新材料のグラフェンは、太陽電池や半導体などに使われ、一定の実績を収めている。しかしこれまでグラフェンを利用し作成されていたLED照明は、色の調節を実現していなかった。これは同チームによって今回、初めて現実となった。現在のLEDは、伝統的なディスプレイ・照明技術において、赤・緑・青という固定的な3色の発光ユニットの明度を調節することで、色付きの光もしくは白光を作り出している。今回画期的な進展を実現した研究成果は、色の真実性を維持すると同時に、ディスプレイ内の発光ユニットの数を大幅に減らすことで、電気回路を改善しエネルギー消費量を削減することが可能だ。                                ↓                               白色LED用のグラフェン量子ドット複合体材料を開発――炭素系やグラフェン系量子ドットを用いてシリカ複合材料を担持 GSアライアンス – fabcross for エンジニア2021年3月17日
  11. 白色LED用のグラフェン量子ドット複合体材料を開発――炭素系やグラフェン系量子ドットを用いてシリカ複合材料を担持 GSアライアンス

次々と明らかになってくるワクチン接種者に現れる症状

生の血液を映した写真がありますので、ご覧になる時にはご注意ください。

※ 追記:今回も文字サイズがうまく調節できません。お見苦しい点、お許しください。素人が書くブログでして。。。
今日、コメント投稿をONにさせていただきました。ただ、毎日コメントを拝見させていただいたり毎日お返事をさせていただく時間がないかもしれません。ご無礼をお許しください。また、私が自分で選択してご紹介させていただいている記事の内容への直接のご批判コメントは、私にではなく直接記者へお願いいたします()よろしくお願いします。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下の2つの英文記事+2つの参考記事によってCovid毒ワクチンの主成分である酸化グラフェンが人体にとんでもない働きをしていることがわかります。

グラフェンはLEDを製造する上で欠かせない材料のようです。酸化グラフェンが血流に乗ると血栓ができたり磁気を帯びるだけでなく蛍光を発するようになるそうです。全員がそうなるかどうかはわかりませんが。体内に酸化グラフェンが入るということは人体のLED化?とまではいかなくても、人体はかなり人工的な手が加えられたことになると思います。

今回の毒ワクチンはDNAを変えてしまうと言われていますから、接種者から生まれてきた赤ちゃんにも異変が生じています。

特に2回接種した人は身体が徐々に毒ワクチンの影響を受け、やがては主な副反応の1つとして身体のどこかに血栓が生じる危険性があると思います。

以下の最初の記事では、2回接種した患者の肺から巨大な血栓の塊が出てきたことを伝えています。しかも血栓が数珠繋がりになっていたそうです。ワクチン接種者の赤血球がくっついて数珠繋がりになっている顕微鏡写真を見ましたが、血栓も巨大のようです。これが脳にできたら。。。

それと人工的にかなり手が加えられてしまった接種者の身体が他の人の携帯に近づくとブルートゥースが反応し携帯に接種者のID番号が表示されるのも酸化グラフェンによるものではないでしょうか。このようにデジタル化してしまった接種者の脳は遠隔操作でマインドコントロールも可能になってしまうのでしょう。

不運にも酸化グラフェンが大量に使用されているロットの毒ワクチンを注射されてしまった接種者は本当に(今は元気であっても)今後、体調に気を付けていただきたいと思います。

Look At What Came Out Of A Recently “Vaxxed” Patient’s Lungs: “String Of Attached Clots… Still Think Those Jabs Are Harmless?” | (tapnewswire.com)
(概要)

看護師曰く:Covidワクチンを2回接種した患者の肺から取り出した血栓の塊を見てください。いくつもの血栓が数珠のようにくっついています。これでもCovidワクチンは安全と言えますか。

10月3日、登録正看護師(Coolzero17 (aDonna58556659)) が彼女のツイッター・アカウントに、Covidワクチンを2回接種した患者の肺から取り出した血栓の塊の画像を掲載しました。そこにはこのようにツイートしていました。
「Covidワクチンを2回接種し挿管状態の患者の肺からこれを取り出しました。それでもCovidワクチンは安全と言えますか。」


 

この看護師のツイートに対して血栓の原因がCovidワクチンであることを証明してほしいとのリツイートがありました。看護師の回答は、「何が必要かというとワクチンの副反応を確定する方法を見つけることです。この患者(女性)は2回目のCovidワクチンを接種して4日後にコロナ陽性となり人工呼吸器を装着することになりました。しかしそれ以前は彼女には血栓が起こるような健康問題はありませんでした。」

 

 

 

 

 

 

血栓がワクチンによるものだと言うことを証明してほしいとリツイートしたTwink NamielleはCovidウイルスが空気中に飛散していると言ったときにも、それを証明してほしいと言うのでしょうか。我々にとっては明らかです。健康的な人がCovidワクチンを打ったなら、その数日後に肺の中に血栓ができるのです。この10カ月間で数千人ものワクチン接種者に同じような症状が出ています。
そのうちの一人の肺から血栓が取り出されました。 


 

 SonsOfLibertyMedia.comがこの看護師と連絡を取りました。彼女は登録正看護師です。
看護師によると、この患者は人工呼吸器を使ってもうまく酸素が肺に供給されていなかったため、医療チームは彼女の肺を吸引することにしたのです。
すると、彼女の肺から画像に写っている巨大な血栓の塊(数珠繋ぎのようになっている)が出てきたのです。この患者は2回の接種を済ませていますが、その直後に検査で陽性となり病院に入院することになりました。

看護師はファシスト政府の命令に従おうとしている病院の官僚主義的経営者らと闘っています。
彼女は明らかに実験段階のCovid注射を打ちたいとは思っていません。彼女はこのような暴虐行為に抵抗しています。我々は抵抗している看護師を応援します。

また、彼女は、今、数日間の休暇を取っておりワクチンの副反応を緩和する方法を見つけるための研究を行っています。

The Sons of Libertyの保健・健康専門家のケイト・シェミラニさんは、 ワクチン接種者の副反応を緩和する(解毒する?)効果のあるサプリメントを看護師に提供しました。

Kate Shemirani On Parkinson’s, Nose Brain Link, & Supplements To Take If You Got The CONvid-1984 Shot (Video)

ただし、Dr.シェリ・テンペニーは「Covidワクチンが一旦体内に入ってしまうと、今のところ、それを完全にデトックスすることはできない。」と警告しています。

Dr. Sherri Tenpenny: COVID Was Created To Scare World To Take Injection That Will Kill Them (Video)

先週、The Sons of Liberty radio show(ラジオ番組)にて、私はノースカロライナの主要な医療施設に勤務する研究員にインタビューをしましたが、彼女は宗教的な理由と医学的な理由(嚢胞性線維症を患っている)でワクチン接種の対象者から除外されるべきなのに、実験段階のCividワクチンの接種を違法に強制されたそうです。その結果、彼女は接種して5分後にアナフィラキシーになってしまいました。

Hospital Lab Assistant Coerced Into Taking Experimental Shot: The Mandate Did This To Me (Video)

現在、大がかりな犯罪が行われています。Covidワクチンに関して、嘘つき政治家、モッキングバード作戦(冷戦初期から行われているプロパガンダを実行するためにメディアを操作するCIAの大規模プログラム)の駒でしかないメディアそして無能な医師らの言っていることを鵜呑みにしてすぐに接種するのは止めてください。少し待ってほしいのです。
もし雇用主から、接種しない従業員は解雇すると脅迫されたなら、その時は雇用主を告訴することができます。なぜならそのような行為はニュルンベルグ綱領、連邦法、州法に違反しているからです。
詳細は以下をご覧ください。

https://beforeitsnews.com/u-s-politics/2021/10/whoa-look-at-what-came-out-of-a-recently-vaxxed-patients-lungs-string-of-attached-clots-still-think-those-jabs-are-harmless-2583519.html

                     ↓

<LEDとワクチンとグラフェンの関係>
Biggest Secret In History! Sinister Blue-Purple LED Streetlight Mystery Solved? Luciferase, Quantum Dot Computing, Vaxxed Veins Glow Under Black Light!! This A Genius Mark Of The Beast Presentation You Don’t Wanna Miss! | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)
(概要)
10月4日付け
(サイト内の長時間ビデオは省きます。)

これは史上最大の秘密です。街路灯に使われている邪悪な青色の謎が解りました。発光酵素、量子ドット・コンピューティング、不可視光線の下でワクチン接種者の血管が蛍光を発します。これこそが秀でた獣の刻印です。

(サイト内の)2つのビデオを視聴することで、非常に複雑で深刻な問題が存在することがわかるようになります。これらのビデオを視聴後、あなたの世界観が変わります。歴史的な予言や獣の刻印に関する諸書の通りのことが起きているのでしょうか。

ハイブリッド人間を作るために複数種の魔法の成分がワクチンに含まれています。そのため、接種者は遠隔操作によりどんな命令でも絶対に服従する完璧なロボット人間になる可能性があります。

 

Covidワクチンに関連するものとは:

    • 酸化グラフェン
    • 謎の生き物

      不可視光線の下でCovidワクチン接種者の血管が光るのは血管内を蛍光酵素(グラフェン?)が流れているから。

    • 顕微鏡で見えたマイクロドットは合成物体なのか。

  • Covidワクチンの集団接種が始まってからまだそれほど経っていませんが、既に接種者の間でワクチンの成分による恐ろしい影響が出ています。
例えば:

益々多くのワクチン接種者が通院するようになった。
血栓発生
身体が磁気を帯びる
心発作
突然死
けいれん
麻痺による顔面垂下
接種者の母乳を飲んだ乳児が死亡
特殊能力を持つブラック・エイド・チルドレン(白目がない黒目の子供たち)が生まれている。

免疫力の低下

定期的なワクチンによるシェディングとは異なる伝染現象が起きています。Covidワクチンはワクチンではありません。しかし定期的なワクチンと同じようなシェディングが起きていることは明らかです。非接種者が接種者のそばにいると好ましくない影響を受けることになります。
CovidワクチンとCovidワクチンに巨額の資金を投資した優生学者らとの関係を考えると、彼等は世界を安全な場所にしたいと考えているのではなく人類を滅亡させ世界を破壊したいと考えています。
彼等の計画を我々の意志で止めさせ、我々の愛と智慧で良い世界に変えていかなければ彼等はどこまでも突っ走っていきます。


※以下の2つの記事はグラフェンとLEDの関係がわかる参考記事です。

清華大学、色を調節できるグラフェンLEDを開発–人民網日本語版–人民日報 (people.com.cn)

清華大学、色を調節できるグラフェンLEDを開発

人民網日本語版 2015年07月30日中国 清華大学マイクロ・ナノ電子学部教授の任天令氏が率いる研究チームはこのほど、2種類の異なる形式のグラフェンから新型発光材料を作成した。チームは、グラフェン材料に基づく発光システムによって、一つのLED(発光ダイオード)のみで光の色を調節できることを初めて証明した。ほぼすべての可視光線の色を調節できるという。科技日報が伝えた。LEDの色と波長は、発光材料によって決まり、作成された時点で、この二つの属性が確定される。一つのLEDによって光の色を変えるという発想は、現時点では実現が困難だ。任氏の研究チームが開発した、色の調節が可能なグラフェンLEDは、450nmの波長の青い光から、750nmの赤い光までをカバーできる(ダークブルーやバイオレットを除く)。LEDの色の調節を実現する重要な材料はグラフェンだ。新材料のグラフェンは、太陽電池や半導体などに使われ、一定の実績を収めている。しかしこれまでグラフェンを利用し作成されていたLED照明は、色の調節を実現していなかった。これは同チームによって今回、初めて現実となった。現在のLEDは、伝統的なディスプレイ・照明技術において、赤・緑・青という固定的な3色の発光ユニットの明度を調節することで、色付きの光もしくは白光を作り出している。今回画期的な進展を実現した研究成果は、色の真実性を維持すると同時に、ディスプレイ内の発光ユニットの数を大幅に減らすことで、電気回路を改善しエネルギー消費量を削減することが可能だ。                                ↓                               白色LED用のグラフェン量子ドット複合体材料を開発――炭素系やグラフェン系量子ドットを用いてシリカ複合材料を担持 GSアライアンス – fabcross for エンジニア2021年3月17日

白色LED用のグラフェン量子ドット複合体材料を開発――炭素系やグラフェン系量子ドットを用いてシリカ複合材料を担持 GSアライアンス


GSアライアンスは2021年3月16日、白色LED用のグラフェン量子ドット複合体材料を開発したと発表した。同社は、440〜470nmの青色を発光するLED(冒頭の画像左)の上に、同社で合成している炭素系量子ドットやグラフェン系量子ドットを用いたシリカ複合材料を担持することで、今回の材料開発に成功した(冒頭の画像右)。炭素系量子ドットやグラフェン系量子ドットは、比較的安価な有機物を原料としているため、大量生産時に既存のものより安価に白色LEDを生産することができる可能性がある。

従来白色LEDに多く用いられている青色LEDと補色の黄色蛍光体との組み合わせは、材料組成による一定の波長しか発光できず、発光波長の微調整が難しい点が課題となっている。これに対して量子ドットは、光を可視スペクトルのほぼ全ての色に変換できる点がメリットとなる。

また、可視光領域での透明度が高く光散乱が少ないため、既存のLEDと同じ消費電力でより明るくできる可能性があるほか、発光部分と青色発光源であるGaNとの距離が離れているため、GaNのダメージを低減しLEDを長寿命化できる可能性もある。

量子ドットは、直径0.5〜9nmの微細な構造体で、粒子サイズによってバンドギャップを調節できるため、サイズを変えることで発光波長を調整できる特長を有する。LEDや太陽電池、ディスプレイ、生体イメージングなどでの用途が期待されている。

同社は今後、今回開発した材料のサンプルワークや事業化などを国内外で展開していく計画を明らかにしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました