世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:手を離すと鬼が出て来る」

スポンサーリンク
調和のエネルギー アセンション

にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:手を離すと鬼が出て来る」

鬼に追いかけられて、現れた人の手を握ると鬼が消えた

面白い夢をみましたぁ~~^0^

鬼ごっこ?・・・めっちゃ怖い鬼が追いかけて来るんですよ。

すごい速さで、ものすごい怖い顔して・・だから必死で逃げる。

でも、もうすぐそこに近づいて来る・・あ~~、もうダメだぁ~~

お終いだぁ~~って思ったところで隣の人の手をむんずと掴んだ。

その人も手を握り返してくれた・・・そしたらね、鬼が消えたのです。

えっ??鬼がいない・・隣の人も一緒にびっくりしてる。

何が起きたのかわからないけど、鬼がいなくてホッとして、

良かったねって言いながら手を離したら・・鬼が出て来たぁ~~


えっ~~~って思ってまた隣の人と手をつなぐと、鬼が消える。

何じゃこりゃ~~・・って手を離すと鬼が出て来る。

まわりでもキャ~キャ~言いながら鬼から逃げている人が

いるから「誰かと手をつないでぇ~~」って叫んだんです。

そしたら、鬼のいない世界になって手をつないだ人たちが笑ってる。

そっかぁ~~・・手をつなげば鬼はいなくなるんだぁ~~って思って

安心した・・という夢です(苦笑)


ただの夢なんですけどね・・・でもね、目が覚めてからも

なんか手をつないだ感触がリアルに残っててすごく不思議な感じが

して手を見ていたらアシュタールからメッセージが来ましたので

お伝えしますね。

「調和のエネルギー」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

手をつなぐというのは調和のエネルギーになるということです。

実際に手をつながなくても調和のエネルギーになれば、波動領域を

変えることが出来るのです。


対立のエネルギーに対立のエネルギーを返せば、力の強い方が

勝ちます。

ですから、デモなどをして抗議をしても何も変わらないのです。

民衆が怒っているということは主張できますが、支配者たちに

とっては何も怖くないということです。

支配者たちの方が力という点においては強いからです。

武力ということに関しては支配者たちの方が断然強いのです。

だから、力で押さえつけられてしまいます。


対立に対立で返さないでください。

ではどうしたらいいのでしょうか?

調和のエネルギーになることです。

あなたが調和のエネルギーに変われば対立のエネルギーは

消えてしまいます。

どんなに相手が対立のエネルギーを出したとしても、それは

あなたに影響を及ぼさなくなるのです。


調和のエネルギーになると、そっと離れることが出来ます。

波動領域が変わるので、お互い影響を及ぼすことが出来なく

なるのです。


調和のエネルギー・・それはつながるエネルギーです。

対立は孤立です。

個々が孤立するから対立になるのです。

孤立していると思ってしまうから疑心暗鬼になったり、さみしく

なったりするのです。

疑心暗鬼になってさみしくなるから何かにすがろうとします。

何かを頼ろうとしてしまうのです。


頼りたくなるのもの、それは権力です。

権力を欲しがったり、大きな権力に頼ろうとしてしまうのです。

そうしてまた対立が起きて来るのです。

だからいつまでもこころが満たされることがなくなり、

また疑心暗鬼になりさみしくなるという悪循環が起きるのです。


すべてはエネルギーでつながっているということが理解出来れば

あなたは私、私はあなた・・すべてが自分だということが分かります。

自分であるあなたと対立する必要はないとわかるのです。


あなたのこと、自分のこと・・すべてを尊重し感謝することが

出来ます。

それが調和のエネルギーなのです。


すべての存在(自分も含めて)に対して尊重と感謝のエネルギーを

感じることが出来れば、調和のエネルギーになることが出来ます。

そうなると、あなた達の(競争や対立に満たされた)いまの社会から

そっと離れることが出来ます。

波動領域が変わってきますので影響を受けなくなるのです。


すべては私・・ワンネスです。

自分と対立しても仕方ありません。

自分から搾取しても仕方がないのです。

ワンネスを理解し自分という存在を尊重し、感謝することが出来れば、

自分と対立することはなくなります。

自分と競争することもありません。


すべては繋がっています。

あなたも私も隣の人も、犬もネコも植物もテラもすべて繋がって

いるのです。

すべてあなたであり私なのです。


だからさみしくはありません。

何かにすがろうとする必要もないのです。

何かを頼りにすることもないのです。


調和のエネルギー・・それが三角の対立の社会を丸くするための

エネルギーなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

コロナウイルスで経済的に困窮した人に政府がこれからやろうとしている政策が

いろいろ出て来てますが、それもこれもアホみたいな愚策ばかりです。

これを見てほとんどの国民が怒ってますが、彼らは一向に感じないのですね。

国民の反応に、自分たちの意図が伝わってないとおもっているだけで

その反応に屈しているかと思えば、そうではなくて、次はどんな手で国民を

騙してやろうかという策ばかり考えているようです。

だから、今回の1世帯30万円も金額だけ見ればある日の10万円より多いので

インパクトを与えられ国民も喜ぶだろうと思ったはずです。

そりゃ、30万円もらえれば喜ぶでしょう。

でも、その後の但し書きが非課税世帯と収入半減世帯に限定、しかも自己申告?

バカじゃないの!

と、思った次第です。

非課税世帯って言ったら年収100万円未満、家族でも年収225万円未満です。

そんなのあり?って、この人たちはもともと困っている人なんだから給付する

事自体が当たり前の世帯です。

今、困っているのは、学校が休校になって働けない人たちでしょう。

それに加えて、自粛命令で仕事に行けない人、お店をの営業を休止している人

などです。それ以外にも外食産業、キャバクラなどの遊技場も入ります。

何?ジャバクラヤバーは反社会勢力に金を与えるようなものだからダメだって。

よく言いますよ!この前の桜パーティで反社会勢力関係者をたくさん招待して

いたでしょう。

自分のことは棚に上げて置いて、都合の良いことばかり並びたてる現政権の

アホさ加減に国民が完全にそっぽを向いているのも知らない。

知りたくないもんだから、無視、だんまりを決め込んでいる。


こういう人たちにはいくら文句を言ってもプラカードを掲げてもダメです。

そもそも聞く耳を持ってない人たちですから。


もう、こんな世界からは離れてしまった方が良いです。

それには調和のエネルギーを分かち合える仲間と手をつないだ方がいいです。

そして、コロナの事なんか忘れて終いましょう。

 
 
「破・常識 あつしの歴史ブログ」の記事については、過日の「世にも奇妙なフツー

の話」と内容の重複が続いていますので、しばらくお休みします。
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました