オレンジャーからのメッセージ「意識の革命」

スポンサーリンク
意識革命 アセンション

オレンジャーからのメッセージ「意識の革命」

(ここから)

おれはオレンジャー!

君たちは今
新しい革命の中にいることに
気付いているだろうか?

人類はこれまで
大きな革命を3つほど
経験してきた

最初の革命は農業革命

この革命で
狩猟生活の不安定から
人類は解放された

次の革命は産業革命

単純労働が
蒸気機関にとってかわり
世界にモノが溢れ
物質的な豊かさが
地球を包み始めた

そして3つ目の革命が
情報革命

インターネットや
携帯電話の普及によって
様々な情報が簡単に
交換できるようになった

誰もが世界へ向けて
情報を発信できるようになり
世界の情報流通量が
爆発的に拡大した

情報流通の発達により
物質的な所有の
重要度がどんどん下がり
シェアの概念が高まる
兆しを生み出した

そして今
進行しているのが意識革命

人類の認識そのものが
変わってしまう現象だ

これまでの革命が
物理的な変化を
もたらすものだったのに対し
意識革命では
物理的な世界はあまり変わらない

でもその影響力おんとは
すさまじいんだ

今、ものすごいスピードで
世界が変化しているのだが
君たちはその真っ只中にいるので
なかなか気付きにくいだろう

世界的な命の危機に
さらされることで
本当に大切なことは何か
一人ひとりに問われている

あなたにとって
本当に大切なことは何か

あなたにとって
本当に大切な人は誰か

あなたにとって
命を懸けても
やり遂げたいことは何か

是非、問いてみてほしい

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました