オレンジャーからのメッセージ「ちゃんとつながる」

スポンサーリンク
銀河系 アセンション

オレンジャーからのメッセージ「ちゃんとつながる

(ここから)

おれはオレンジャー!

地球人と宇宙人の
大きな違いの一つに
宇宙とのつながりを
きちんと感じながら
生きているかどうかと
いうことがある

地球人は
自分意識が強いために
目の前にいる仲間との
つながりですら
ちゃんと感じていない
人が多い

目に見える
物理的な関係性だけに
とらわれていることが
その大きな要因

実際君たちの体の周りには
幾重ものエネルギーフィールドが
存在しており
それらは人間だけでなく
まわりの物質や地球
宇宙とも強くリンクしているんだ

良く考えてほしい

君たちは
人間の社会の中であっても
一人では生きていけない

人間社会も人間だけでは
生きることができず
より大きな生態系の世界の中で
生かされている

当然そうした生態系は
地球という場が与えられて
成り立っているものであり
地球も太陽やその他の惑星との間で
密接なエネルギー交換を行いながら
自転や公転を行っている

今、この一瞬にも
全てのことがキセキ的につながって
この時空間が生まれているということを
よく感じてほしい

もっとまわりをよくみよう

もっとちゃんとつながろう

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました