世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らはシナリオ通りに進めてきます」

スポンサーリンク
オミクロン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らはシナリオ通りに進めてきます」

ミナミAアシュタールRadio191

「お金も空気も同じエネルギー」 

vol.403 「お金も空気も同じエネルギー」
vol.404 「それはあなたの中が揺れているからです」

いい加減にしてくれよぉ~っ

はぁぁぁ~~・・もう、吐き気がするわ
 
またもや、♪♪♪う~~ぅ♪♪♪マンボウ♪♪♪
 
そりゃ分かってましたよ、年明けたらすぐに騒ぎだすだろうって、
 
しかしさ、ホント芸が無さすぎる。
 
せめてもうちょっと捻りを効かせて欲しかったなぁ~^^
 
マンボウからのぉ~、酒類提供禁止からのぉ~、緊急事態宣言からのぉ~
 
ワクパスからのぉ~、隔離からのぉ~、チップからのぉ~、
 
最終的に統一世界政府ってか。
 
(かなり端折りましたが・・)
 
 
でもね、さすがに庶民も飽き飽きしてるんでしょうね。
 
ヤフーニュースのコメント見てると、いいねぇ~、って思う。
 
このまま、いい加減にしてくれよぉ~ってコメントが増え続ければ
 
さすがにこれ以上はムリだと思うんじゃないかな?
 
思って欲しいな・・いや、思えよ!!
 
 
という事で、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「彼らはシナリオ通りに進めてきます」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
この後の道はあなたが作ってください。
 
これからどうなるかはあなたの思考次第です。
 
このままの道を行くのか、違う道を選択するのかはあなたしか
 
決めることが出来ません。
 
 
彼らはシナリオ通りに進めてきます。
 
もう何でもいいのです。
 
ウイルスだろうが、国同士の小競り合いだろうが、災害だろうが
 
何でもいいのです。
 
理由などまったく関係ありません。
 
とにかく彼らのシナリオを進めていくだけなのです。
 
シナリオ通りに進めていくことだけが彼らにとっての関心事なのです。
 
 
それにはあなた達の協力が必要なのです。
 
あなた達に協力してもらわなければ彼らの目的は完成しないのです。
 
 
一人では遊べないのです。
 
彼ら支配者だけでは何も出来ないのです。
 
支配される人たちがいるから支配出来るのです。
 
 
どちらかが一方的にシナリオを進める事はできないのです。
 
必ずあなた達の協力が必要なのです。
 
もし、彼らの目的が完成したとしたら、それはあなた達の協力が
 
あったからです。
 
分かりますね。
 
支配が強まり自由がなくなったとしても、文句は言えないという事です。
 
そのことを理解してください。
 
 
あなた達が彼らに協力しなければ彼らの目的は潰えます。
 
シナリオは書き換えられるのです。
 
 
彼らのシナリオが気にいらなければ書き換えればいいのです。
 
あなた達にはその力があるのです。
 
シナリオを書き替え、あなたが望むストーリーにしてください。
 
 
映画が気にいらなければ映画館を出ればいいのです。
 
映画館の外まで彼らはあなたを追っては来ません。
 
追うことが出来ないのです。
 
彼らの力が及ぶのは映画館の中だけだからです。
 
 
映画館の外にはものすごく怖い魔物がいて食べられてしまいますと
 
言われていますがそのような魔物は存在しません。
 
彼らの映画館に閉じ込めておくための嘘です。
 
 
あなたは自由なのです。
 
彼らのシナリオに協力する自由もありますし、
 
シナリオが気にいらなければ書き換える自由もあります。
 
まったく違う世界(映画館)に行く自由もあるのです。
 
 
ただ自由にするためには行動する必要があります。
 
気に入らないシナリオだと思いながらも、きっとこの映画が終われば
 
新しい映画が始まります、それまでの我慢です、と座り続けていたら
 
その映画はずっと終わりません。
 
終わらせるためには、あなたが立ち上がって出ていくか、
 
自分でシナリオを書き替えますと宣言するしかないのです。
 
誰かがあなたの気に入る映画を作って見せてくれる事は
 
出来ないのです。
 
あなたの代わりに映画館を出ることも出来ないのです。
 
 
自分の足で歩いてください。
 
自分でどの道を行くかを考えてください。
 
そのまま彼らのシナリオに協力するもの面白い経験になると
 
思いますが、その先にどのような生活になるかを考えてください。
 
そして、すべてあなたが決めてください。
 
 
彼らは間違いなく彼らのシナリオ通りに進めようとします。
 
彼らのシナリオはいつもお伝えしているように超管理社会、
 
世界統一政府です。
 
まるで自由のない社会です。
 
 
あなたの生活、あなたの人生はあなたが決めるのです。
 
あなたはどうしたいですか?
 
そのためには何をすればいいですか?
 
あなたが考えてください。
 
誰も代わりに考えてはくれません。
 
誰も代わりに歩いてはくれません。
 
 
あなたの事を一番よく知っているのはあなたなのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今日は沖縄1759人、東京1224人と徐々に増加ペースを上げていますが、この最大の原因は
先週からあちこちで始まったPCR無料検査が原因だとわからないのでしょうか?

テレビでも放映していましたが、感染者が増えて来て心配だからと無料のPCR検査を受ける
人の列が絶えない様子が出ていました。

今実施されているPCR検査はワクチン接種した人が体内で生成しているスパイクたんぱくを
検出するものなんですから、ワクチン接種をしていればその多くが陽性になります。

陽性にならないのは食塩水が入った注射を受けた人か濃度の低い人です。また、これまでの
日本の常識だった発酵性食品を毎日摂っておられる人です。

彼らはここぞとばかり始めました。
昨年12月に激減したのはPCR検査が有料でほとんどの人がPCR検査を避けていたからです。
それにコロナ陽性者が激減したこともあって検査の必要性を感じていなかったから検査を
受ける数が減って行き、陽性者が減ったのです。

当たり前の話です。

おそらく政府は国民がコロナ疲れをしているのを見てガス抜きをしたんでしょう。
年が明ければまた増やそうという計画だったと思います。

そのうち沖縄と東京で1万人を突破するのは時間の問題でしょう。

しかるにどうすればいいのか?
簡単です。
まずはPCR検査を受けないことです。
そうすれば自然と感染者数が減って行き政府の目論見が外れます。

そうなれば、オミクロンも姿を消します。
そして、3回目ワクチン接種を受けないことです。

これだけで彼らの計画は失速します。

別に難しいことではないと思います。
政府に協力しなければいいだけなんですからね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました