ニューヨークシティの医療従事者が口を滑らせました。

スポンサーリンク
ねつ造 ウイルス

ニューヨークシティの医療従事者が口を滑らせました。

本当に死因はコロナでしょうか?

一体、ニューヨークシティの病院では何が起きているのでしょうね??
武漢市の病院の状況とニューヨークシティの病院の状況が似ているような気がします。

病院でもミソもクソもごっちゃまぜ状態になって何が何だか分からなくなってしまっているのでしょうか。

何の疾患もなかった人がコロナに感染し亡くなれば死因はコロナなのでしょうが.それとも、コロナに感染しておらず他の疾患が原因で死亡した場合でもコロナが死因になっているのでしょうか?もしそうならコロナ死者数を改ざんしていることになります。

慢性疾患などを持っていた患者がコロナに感染し亡くなった場合、死因が何なのか判断に困るのでしょうか。

また、遺伝子操作で作り出されたコロナウイルスにはエイズやサーズの遺伝子も入っていますから、重症化したコロナ感染者はコロナ肺炎だけでなく内臓を破壊されて死亡するケースもあるようですから、死因が何なのか特定しずらくなるのでしょうか。そのため全員をコロナで死亡したことにしているのでしょうか。

コロナは謎が多い生物兵器ですから医療現場も医療従事者も混乱するはずですね。


 

米国の医者:別に私は忙しくないよ

https://www.investmentwatchblog.com/nyc-health-care-worker-admits-on-hidden-camera-that-everyone-who-dies-is-being-listed-as-a-coronavirus-death/4月14日付け
このビデオは市民ジャーナリストのリンカン・カリム氏が2020年4月11日に撮影したものです。

カリム氏は4月11日にNYプレスビテリアン病院/ウィル・コーネル医療複合施設を訪れました。

カリム氏が遭遇した一人の医療従事者A氏に以下の質問をしました。

カリム氏:医療従事者らは病院で過酷労働をしていますか?
A氏:いや。私はブルックリン(病院)で働いているよ。

カリム氏:そこもひどい状態ですか?

A氏:いや君が思っているほどひどくはないよ。

カリム氏:私が思っているほどひどくない?

A氏:ああそうだよ。変だろ。でもそのことについては何も言いたくない。

カリム氏:でもテレビの報道ではニューヨークの病院はカオス状態と伝えていますよ。

A氏:テレビが流す情報はどれも当てにならないさ。

カリム氏:この場所に来てみてわかったのですが全てが通常通りに見えます。

A氏:私はキングズ・カウンティ病院の外傷センターで働いているんだが、病院では多くの患者が亡くなっている。しかし彼らの死亡証明書にはどれも死因はコロナとして記載しているよ。つまり病院では、コロナ以外で亡くなった疾患も死亡証明書にはコロナを死因にしているということだ。病院は市外から多くの医療従事者を連れてきている。ネブラスカ州からも、コロナについて何もわかっていない医師らをニューヨークの病院に連れてきて医療に従事させている。病院で多くの患者が亡くなっている原因が、病院や医療制度の崩壊なのか、それともコロナによるものなのかわからない。最近、私たちも本当に恐ろしいことが起きていると感じている。これはあまりにも異様すぎる。このことについては何も話したくない。
カムリ氏:ありがとう。どうぞ身体に気を付けてください。
・・・・


マイコメント

だんだん嘘がバレそうになって来ましたね。

それにしても、何でもかんでも死因をコロナウイルスにしているとは・・・。

アメリカは日本以上にねつ造が激しいみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました