世にも奇妙なフツーの話「世間の話題がウイルス一色なので・・・」

スポンサーリンク
疑問を持って調べる アセンション

世にも奇妙なフツーの話「世間の話題がウイルス一色なので・・・」

コロナを怖がるのがいけないのですか?

最近はコロナウイルスがメッセージが多くなっています。

そこで疑問ですが、ウイルスの話をすることはウイルスに

フォーカスすることになり、ウイルスに力を与えることになり、

結果それを体験するという図式になるのでしょうか?

それとも話をするだけで、そこに不安、恐れの波動を乗せなければ

ウイルスに力を与えることにはならないのでしょうか?

世間の話題がウイルス一色なのでどう接していけばいいのか

すこし戸惑っています。よかったら教えてください。



・・・というご質問をいただきましたぁ~^0^

そこのところどうなの?・・教えてアシュタールぅ~~^^

「ウイルスの真実を知ってください」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。


ウイルスの真実を知ってください。

そうすれば怖くなくなります。


そして、このところの問題はウイルスそのものではなく

社会的に意図的に起こされている自作自演だということも

理解していただければと思います。


この問題も自作自演であることが分かれば怖くなくなると思います。

怖くなくなれば、ウイルスの話もそれにまつわる世界の状況も

冷静に見ることが出来ますので、そこに不安や恐れの波動は乗りません。

そして、興味を持つこともなくなります。

フォーカスしなくなりますので体験することもなくなります。


ウイルスにフォーカスさせ、恐れや不安を持たせること自体が

自作自演なのです。

分かりますか?

何度もお伝えしますが、彼らは波動エネルギーのことをよく知って

います。

ですから、たくさんの策を講じてあなた達をウイルスにフォーカスさせ

混乱を起こしているのです。


あなた達がウイルスに対して恐怖や不安を持たなければ、混乱することは

ないのです。

そうなれば彼らがしていることは何も効力がなくなるのです。


どんなに怖いぞと脅してもあなた達が怖がらなければ何も出来ないのです。


それが波動領域を変えるということです。

彼らと違う波動領域になることで彼らから影響をうけなくなるのです。

対立ではありません。

そっと離れるということなのです。


ウイルス怖いから気を付けてください・・とウイルスを怖がっている人に

言われたとしても、その人の怖いというエネルギーと共振しなくて

すむのです。

ではそういう時はどう答えればいいのですか?私は怖くありませんと

答えたらかどが立ちます・・と思うならば、ただ、ありがとうございますと

答えればいいと思います。


怖がっている方に、わざわざ私は怖くありませんと対立的なエネルギーを

出す必要はありません。

ありがとうございます・・と調和のエネルギーでお答えすればいいのです。

そしたら、その方はもうあなたに恐怖のエネルギーでウイルスの話を

することはなくなります。


いま起きていること(起こされていること)を冷静に観察してみて

ください。


そうすればいろいろ見えてきます。


小さな子犬を猛獣のように宣伝しているのです。

子犬の影を大きく見せて猛獣が来たと大きな声で騒いでいるのです。

みんなはその声だけを聞き、驚き慌てているのです。

声だけを信じ、その声が届かない人にもそれを伝えてしまっているのです。


その影は幻です。

そして、その影さえしっかりと見ることなく猛獣だと思ってしまって

いるのです。


影もそうですが、しっかりと本体である子犬を見ればわかります。

怖がる必要はないということが分かります。


数字も幻です・・いくらでも操作することが出来るのです。

どの数字を見るかで、その数字の意味が分かってきます。


しっかりと目を向けてみてください。

怖いぞ、怖いぞ、猛獣だぞという声だけに耳を傾け怖がらないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


マイコメント

コロナウイルスと診断されている検査結果そのものにはいろいろなウイルスの

結果が混じっていて、全体を大きく見せていることに気づくべきです。

先日もその記事を紹介しました。

コロナウイルスの検査ですべていっしょくたにされていることを・・・。

そして毎日何件の感染者が出ましたと大騒ぎしているだけなのです。

そして、死者数もインフルエンザと比べれば極端に多いわけではありません。

そして、亡くなる人は持病のある人や呼吸器系に疾患を持っている人という

共通点があり、最初若い人は大丈夫だといわれていたのが、最近になって

若い人の死亡例を多く取り上げるようになっています。

その若い人はもしかしたら喫煙者かもしれません。

煙草を多く吸う人は呼吸器系統が弱くなっているのでコロナウイルスに弱い

からです。だから、本当はどのような原因で亡くなったかを知る必要がある

のです。それを知ればそれほど恐れることもないことがわかるはずです。

ともかく、ネットで多くの情報を調べてみることです。

そして、こんなことはあり得ないという先入観や常識を捨てて観察することが

大事なことです。

そうでないと、支配者の情報に振り回され真実を見失います。

真実を知るとコロナウイルスは怖くないことがよくわかります。

自分の手で調べてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました