世にも奇妙なフツーの話「読者から:私も重い世界に残ってしまったということなの???」

スポンサーリンク
同時に損z内する二つの世界 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「読者から:私も重い世界に残ってしまったということなの???」

ミナミさん:レジの前に大きな透明なビニールが・・・

え??・・・何この線・・・

スーパーに行ったときに見慣れない線がレジのあたりに引いてある。

??って思ってレジを見ると、レジの前には大きな透明の

ビニールがぶら下がっている・・・

????・・ってしばらく意味が分からなかったんだけど・・・

そっか!ウイルス対策なのか!・・と気が付いた私(笑)

そこまでみんな怖がっているのか?と(世間と少し考え方が

違う)私はあらためてみんなこんなに怖がっているのかぁ~

って驚いた次第でございます。


そして・・

世界の二極化が始まり、私達は愛と調和の世界に行けず、

分離の世界に来てしまったという事ですね。


・・・というコメントをいただきましたぁ~~

二極化するってアシュタールも言ってるし、こんな光景を目にするのは

私も重い世界に残ってしまったってことなの???

教えてアシュタールぅ~~^0^

 

「重い波動に共振してもまた戻れます」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

お茶目にそちらにフォーカスしてしまったのですね。

興味があるとフォーカスがいき、あなたが見たいと思っている現実を

見てしまいます。


二極化と言っても一度そちらに行ったら2度と方向を変えることが

できない・・などということはありません。

ゲートが閉められたり、誰かに選別されるなどということも

無いのです。


あなたの思考が違う方向へ行けば違う世界を体験できますので

安心してください。


そして、軽い波動領域に行けなかったのですね・・という思考が

出来るということは、そちらにフォーカスできるということですので

それも安心してください。

分かりますか?

まったくそういう思考を持つことが出来ず、いまの騒ぎだけに

フォーカスして不安と怖れの状況にいる方たちはそのような思考は

出来ないのです。

そうなると軽い波動にはフォーカス出来なくなります。

これは軽い波動にフォーカスすることが良いことで、フォーカス

しないことが悪いことだと言っているのではありません。

それだけは間違わないでくださいね。


軽い波動のことを知っていると選択することが出来るということを

お伝えしたいのです。

軽い波動のこと(波動のこと)を知らなければ、重い波動に

引っ張られやすくなります。

そして、そこから抜けることが難しくなります。

だから、二極化するということになるのです。

軽い波動(波動についての知識)がなければ、選択することが出来ない

ということです。


社会の真実を知らなければ、与えられた情報だけで思考して

しまいますので、選択肢がないのです。

ウイルスは怖いという情報だけを与えられてしまったら、それを

信じ心配し不安になるしかないのです。


社会の真実を知らなければ、あなた達の社会が支配者によって

操作されているということも分かりません。

支配者たちの搾取のために作られたシステムだということを理解

出来なければ、国や政府などの偉い人たちは国民のために政治を

していると思い、その彼らの指示を素直にお茶目に従ってしまうのです。


だから彼らが出してくる数字を無邪気に信じてしまうのです。

彼らが数字を操作しているなど微塵も疑うことが出来なくなるのです。

そして反対に操作されているという人に対して怒りを感じたり

嘲笑したりするようになります。

それも、彼らの思考の操作のたまものです。


二極化するというのはそういうことです。

知っているか知らないか・・ということが大きく影響します。

知らなくても、知ったときにいつでも違う方向へ変えることが

できるので安心してください。

1度決まったら2度と変えることは出来ないなどいうことは

ありません。


話しが逸れましたのでご質問の答えに戻りたいと思います。

ちょっとお茶目に混乱のほうへフォーカスしてしまっただけです。

そちらの騒ぎに興味を持ってしまったということです。

そんなに深刻にならないでください。

深刻になってしまうと本当にそのような現実を創造してしまいます。


いろいろな所で流される数字に気をつけてください。

それはあなたの現実ではありません。

患者や亡くなった方を数字だなんて言わないでください・・

その方たちは個人なのです・・という怒りの感情が飛んできますが・・

でもあなた達の社会も数字で表しているということです。

怖がっているあなたもその数字を見て怖がっているということです。

分かりますか?

あなたの現実には無い数字を見せられて、さもあなたの現実の中に

いる人が何十人、何百人罹患しました、この数字の方がなくなりましたと

言われて怖がらせられているのです。

あなたの知らない方、名前も存在も知らない方が数字になっているのです。

その方たちはあなたの現実にはいない方なのです。

そうですね・・お会いしたことも、存在すらも知らなかった方たちですね。

だから、また叱られそうですが、その方たちが罹患してもあなたの

現実には何も関係ないということです。

関係のない方のことを考えて怖がる必要はないのです。


自分もその数字で表されている方たちのように罹患するかもしれない、

知り合いや家族、友だちも罹患するかもしれないという恐怖を

持たされているだけなのです。

そして、その恐怖をもっているとあなたは自分でその現実を創造して

しまいます。


また長くなってしまいましたが、あなたの現実ではないことで

怖がらないでください。

あなたのフォーカスが変われば、その騒ぎの現実は入って来なくなります。

そして、その騒ぎの中に取り残されたわけではないのです。

あなたがお茶目に自分でそこにフォーカスしただけです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


マイコメント

私も、昨日スーパーに行ったら、レジの前に並んで初めて目にしたのが

レジカウンターに買い物客の流れと平行に貼られた厚手のビニールでした。

「いやはや、こんな田舎でもここまでやるようになってしまったのか」と

あきれてしまいました。

何とアホな!政府に踊らされてどうするの?

という思いがよぎりましたが、まあ、あるものを撤去しろとは言えません

ので、そのまま並んで買い物を済ませましたが、ビニールが邪魔でスムーズ

にお金が払えないなと思いました。

でも、政府や自治体からの要請なんでしょう。

本当は従いたくないのだけれど、企業は逆らえないですからね。

 

その後はいたって普通です。

私はどこに行こうとマスクはしません。

その必要もないし、感染の心配もないとわかっているからです。

 

スーパーのレジで間合い線やビニール袋を見て「コロナが怖い」と思う

人はその延長線上で物事を考えますので、自らがコロナウイルスに感染

して苦しんでいる人が多いような世界と現実を選択し続けるので、最後

まで不安や恐怖感を拭い去ることが出来ません。

なぜなら、現実がそういう世界にどっぷりと浸かってしまっているからです。

反対に、コロナなんて恐れることも心配する必要がないと思っている人は

問題のない世界に存在することになります。

別に世界が二つに分かれてしまうわけではありませんが、同時に両方の

世界が存在するのでどちらを選んでいるかの違いだけです。

ある部屋の前に入り口が二つあって、不安と恐怖に満たされている人は

黒い扉を開け、そうでない人は白い扉を開けてその中に入って行くと

いうことです。

扉が二つある部屋の中には同時に二つの世界が存在していて、扉を選んで

開けた瞬間に自分の思考に従って、そのどちらかの世界が出現するという

感じですね。

黒い扉しか見えない人はその扉しか開けることしか出来ませんが、波動の

軽い人は白い扉もあるのが見えるので、気分が軽くなったときに白い扉を

開けて入って行くということです。

あまり不安や恐怖を持たずに冷静に霊性に観察していましょう。

そうすれば、今、コロナウイルスで騒いでいる世界は自分にとっては

別世界の出来事だとわかるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました