世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分と関係のない世界を覗いてる?」

スポンサーリンク
視線を感じる猫 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分と関係のない世界を覗いてる?

隔離生活をしている人の動画をYoutubeで見ましたが・・・

隔離生活をしている人をユーチューブで見ました。
 
海外から帰ってきて7日間だったかな?ホテルの部屋で
 
自主隔離している方だったんです。
 
もう一つ、P〇〇検査に行って陽性になって隔離生活を
 
している方の動画も見ました^^
 
海外から帰って来たら隔離生活とか、陽性になったら隔離とか
 
最近は見なし陽性って言うんですか・・お医者さんと
 
パソコンの画面越しで自分の症状を言うだけで、お医者さんが
 
ハイ!あなたは陽性ですって言ったら陽性になって
 
隔離生活とかと言う話は聞いた事はあります。
 
えっと、どこぞの府とか都とかでは陰性の人、濃厚接触者、
 
無症状の人を隔離する施設が出来たとか・・FEMAか?って思う事も
 
起きているそうですが・・
 
隔離されている方たちが朝昼晩の配食を載せているTwitterも
 
見たことがあります。
 
自治体やホテルによってかなり違うんですね^^
 
にしても、あまり美味しそうには見えなかったです。
 
だって、毎食お弁当でしょ・・ペラペラのケースに入った冷たい
 
食事・・めっちゃイヤだぁ~って思ってミナミです。
 
(場所によっては温かい食事が出るらしいですけど)
 
家での隔離に届く食品類は、インスタントラーメンとか
 
レトルト食品とかばっかり入ってて、こんなんばっかり食べてたら
 
反対に身体がおかしくなりそうって思いましたね。
 
外にも出られなくて、ずっとホテルや家の中にいるって想像した
 
だけで気がおかしくなりそうだわ^^;・・ってね。
 
 
ここでいろいろ言いたいことはありますが、言いはじめると
 
切りがないから本題に入りますが・・
 
私の現実には全くないです!!
 
本当にないんです!
 
ユーチューブ見てても、何か作られたドラマを見ているようで
 
全く現実感がなかったんですよね。
 
へぇ~、こんな生活している人もいるんだぁ~って思うだけです。
 
なんか、面白いね^0^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「自分と関係のない世界を覗いてる?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたには知らない世界があります。
 
あなたとは関係のない世界があります。
 
 
それはあなたにとっては無い世界なのです。
 
ここを理解してください。
 
あなたにはあなたが実際に見ている世界しかないのです。
 
知らない世界を見て、自分の世界だと思わないでください。
 
 
テレビやネットにはあなたの知らない世界が沢山あります。
 
あなたには関係のない世界が沢山あります。
 
見る事は良いと思います。
 
ただ、見方を考えてください。
 
 
見る時は巻き込まれないように冷静に見る事をお勧めします。
 
自分とは関係のない世界をのぞいているとしっかりと認識して
 
見てください。
 
 
いろいろな世界があります。
 
こんな世界に住みたいなと思う世界も、ここは絶対にイヤだと
 
思う世界もあると思います。
 
 
こんな世界に住みたいなと思える世界を見る事が出来たら
 
素晴らしい事だと思ってください。
 
見る事が出来るというのは、イメージ出来るという事です。
 
見せてくれてありがとうと思ってください。
 
こんな世界にいる人たちがいるのだから、自分もその世界に
 
住む事が出来ると喜んでください。
 
イメージ出来ることは現実化出来るのです。
 
あなたの好きな世界をイメージすることで現実化出来るのです。
 
だから、見せてくれてありがとうなのです。
 
それを見て、ありがとう、ではなく、こんな世界は私には
 
無理、関係ないと思ってしまうとそうなります。
 
その世界はあなたとは全く関係のない世界になってしまうのです。
 
思考が先、現実はあと・・あなたが思った事が現実になります。
 
 
ですから、イヤだ、絶対にこんな世界に住まないと思えば
 
その世界はあなたとは関係のない世界になります。
 
ただ、イヤだと思いながら、もし私もこんな世界に住まなければ
 
いけなくなったらどうしようと不安になったら巻き込まれます。
 
巻き込まれるという事は感情が動き、そこにリアルにフォーカス
 
してしまう事です。
 
そうなると、思考が先、現実はあと・・その世界があなたの世界に
 
なってしまうのです。
 
 
あなたには知らない世界が沢山あります。
 
知らない世界を知りたい、疑似体験してみたいと思っていろいろな
 
情報を求めるのは良いと思います。
 
楽しいと思います。
 
でも、知り方、疑似体験の仕方を間違えてしまうとその世界が
 
あなたの世界にリンクしてしまうのです。
 
 
疑似体験したいと思うのは、絶対無限の存在の思いと同じですので
 
沢山なさっても良いと思います。
 
それがあなたや私の望みではありますが、冷静に疑似体験しないと
 
巻き込まれて、それが自分の体験になってしまうという事をお話し
 
したいと思います。
 
 
疑似体験するなら、あなたが気持ちいいと思える世界、楽しいと
 
思える世界にした方が良いですね。
 
もし、こんな世界イヤだぁ~って思う疑似体験をするならば
 
感情を動かさないようにすることをお勧めします。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今、日本全国でコロナが蔓延していてどこどこの地域や県では感染者が2万人超えたとか

という話も流れ、当県もここしばらく200人台の日々が続き、私の住んでいる市でも毎日

20から30人くらいの感染者が出たと毎日のように地方紙に詳しく掲載されます。

でも、私には無縁です。市中感染が起きようが知人に感染者が出ようが私には無縁のこと

だと思っています。

ちょっと不思議な感覚ですが、現実にもそうなっています。

だから、何かが起きても自分とは関係のない世界だと思えれば自分には存在しない世界

だということです。

テレビでもいろんな報道がされ、ネットでも様々なニュースが飛び交っていますがその

ほとんどは自分とは関係のない事件です。

ただ、そこにそうなるかもしれないという恐れの気持ちが働くと現実はその方向に動き

ある日予期しない出来事に巻き込まれていたということが起こりえます。

気持ちの問題ですね。

どんなテレビの中身であっても関係のない世界だと思って見ているのが一番です。

まあ、言ってみれば猫のようなものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました