キエフの米国大使館は、国を離れるようにすべての米国市民に警告を発行します
FLRJ2wqXsAI_LLr

これはやるやる詐欺ですか? それとも訴訟ラッシュだから他に気を散らすため?
本来ならやるわけないのに西側が煽ってるだけで引きずり込もうとしている?

グローバリストは核戦争を計画:ハグマン報告書
missiletermit-kotelny-mil.ru_

ハグマン・レポートのインタビューで、スティーブ・クエイルが、ロシアはすでに25メガトンの核爆弾を搭載した240基の極超音速ミサイルを配備していることを明らかにした。
(広島に投下された原爆は15キロトン、1000キロトン=1メガトン)
ロシアの極超音速ミサイルに搭載された25メガトン爆弾の1つは、広島に投下された原爆の166.6倍の威力を持っている
ビデオの25分のところ


images__4_

これらの新しいミサイルは、既知のミサイル防衛システムで打ち落とすことができない。
ミサイルは、世界中の陸上基地、船舶、潜水艦、爆撃機にばらまかれ、すぐにでも発射できる状態になっている。

CL-COMP-missile2

米露間で戦争が勃発し、核交換にエスカレートした場合、ロシアは自国を守るためにそれらを使用することを躊躇しません。プーチンは演説の中で、ロシアに対する戦争が起こった場合、彼らは「非対称」目標に対する攻撃に対抗することを明らかにした。

これは、世界的な社会主義者が密室で計画しているものが、私たち自身の故郷の私たち全員に影響を与える可能性があることを意味します。

maxresdefault__1_

次の質問は、グローバリストは核戦争が起こることを望んでいるのかということです。その概念は、一般の人々に知られていない様々な理由で可能です。裕福なエリートのグループがなぜ核戦争を望むのかを理解することは非常に困難です。そして、明らかな過疎化アジェンダを除いて、彼らの動機や理由は決して分からないかもしれません。しかし、コンセプトが可能であり、世界的な出来事がその方向を指しているように見えるという事実は残っています。ージョージ・イートン