アベノマスク、不良品だらけのカラクリ

スポンサーリンク
麻生太郎 政治・経済

アベノマスク、不良品だらけのカラクリ

国から6億円もらっても設備導入せずミャンマーに即投げ

アベノマスク、不良品だらけのカラクリ

 → https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10217086356500230&set=a.1880777068320&type=3&theater


————— 転載 ——————

カラクリが分かった!!

今まで、パンツを作っていて、マスクを作った経験もなかった企業のマツオカコーポレーションは、国から約6億円の設備導入のための資金を国から補助金で貰ったが、実際は設備導入せず、ミャンマーの人達を、ただ同然の安い労働賃金で、手作業で一枚一枚マスクを作らせていたんだ!!

どれだけ、過酷な労働条件下で働かせられていたのかは、カビだらけのマスクを見れば分かる。

そりゃ、血まみれになるよ!!!!


————- 転載終了 —————

マイコメント

ミャンマーは日本からの経済援助を受け入れていると思うのですが、実態は

ほとんどタダ働き状態で、儲かるのは日本企業という構図だったのだろうと

思います。

特に政府関連企業だとこうしたことが起こるのかもしれません。

後からキックバックが必要だからですね。設備投資は一度入れても後は使う

予定がなければゴミ同然でですから計画的なものだったと思います。

その内実は

ということのようです。

明らかにキックバック狙いですね。

日本全国にマスクを送る件も郵政筆頭株主麻生太郎だからだったんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました