日経平均900円安 久しぶりのおはぎゃー 日銀マイナス金利解除

スポンサーリンク
日経平均20240308 政治・経済

日経平均900円安 久しぶりのおはぎゃー 日銀マイナス金利解除

3月19日のマイナス金利解除で株価の暴落がスタートする。

一時4万円を超えて史上最高値更新!

と浮かれてたら900円安。

行って戻って来てしまいますたね。

見事に釣りに引っかかった人達の朝からのおはぎゃーがいっぱい載ってますた。

はい。
そして為替も。

今まで150円までの円安が、146円まで円高に振れた。

で、下落の原因は。

もちろん書いたと思いますが。

今まで大量に資金を安値で供給してた供給本の張本人。

あの日銀さんが蛇口を閉める?

という噂が出たからですね。

今まで永遠と日本円の金利は低く抑えられて来た。

この日銀の長期に渡るゼロ金利。

その資金が、全世界を回って株価を押し上げて来たのですた。

ワタスの見たとこ、3/19日にマイナス金利解除の声明出す。

で、そのインパクトたるや、日本だけの話ではなく。

アメリカ、ヨーロッパにも波及する。

だって、資金の供給元が蛇口を閉めるんですから。

アメリカ株の上昇も終わる。

ヒャッハーーー!

見ろ!投資家がゴミの様だ!

アイヤ~~

これは新キャラ発見。

つぁぁあおじさんです。

つぁあああああ
ヒャッハー!

今後、巷にこういうおっさん、が大量に見られることになるでしょう。

特にレバナス リーマンなどという、

レバレッジをかけたナスダック連動型投信に投資してるサラリーマンさんのことですが。

可哀想ですが、自宅を売っぱらう目に遭うのでは。

あのエコノミスト2024の表紙のこれ。

もう永遠と下がり続ける相場。

いよいよスタートと見てます。

本当にありがとうございますた。

マイコメント

株価を上げるだけ上げておいて、ピークが来たなと思ったらさっと売り抜ける。
これで彼らには巨額なお金(数兆円単位)のお金が転がり込みます。

同時に目を覚ましたら株価が急降下したボードを見たときに数兆円規模のお金が
市場から消え去ったことに驚き、その処理に恐怖を覚える一般投資家の姿が出現
するだろうと思われます。

株式というのは要するに資産の合法的な強奪ツールなのです。
先日、日本の株価の急騰にはGPIFが関与していると書きましたが、すべて計画的
なので、GPIFもこの時に高騰した株を急降下する前に売り抜けるでしょう。

もし、売り抜けないでそのままにしているとすれば、日本の年金資金を彼らに
移転させる計画であったというべきでしょう。

いずれにせよ、3月19日にマイナス金利が解除された時が重要です。
もし、急騰した株価をお持ちなら今一度売り抜けるべきでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました