非常事態延期で日本が潰れます!

スポンサーリンク
日本の感染者数分布 ウイルス

非常事態延期で日本が潰れます!

GWの新幹線は乗客がゼロで走っていたそうです。これを知ると本当に恐ろしくなります。
ローカル線の車両を見てもガラガラです。
日本の鉄道は世界一です。鉄道会社が潰れたら日本は日本でなくなります。
日本の企業が次々に潰れると誰が買収するかというとハゲタカのユダヤ人と中国人です。
コロナ後に日本の企業の多くが外国人に乗っ取られてしまいます。
政府は今からでも徐々に経済活動を再開させないと日本の重要なインフラまで崩壊してしまいます。
日本では緊急事態宣言後に感染者が急増しています。なぜでしょうか?
一方、感染している可能性のある中国人が今でも入国しています。
政府は非常事態宣言で様々な(無責任な)要請をして国民の行動を縛ることに快感を覚えているのでしょうか。
政治家のだいご味ですかね。
経済で死ぬ人の方がコロナで死ぬ人の数よりもはるかに多くなりそうです。
安倍政権の政策で成功したものは殆どありません。国民が予防を徹底したからです。
都知事も自粛だ自粛だと感情的になっていますが、もう少し冷静に対応すべきですね。ヒステリックに全員に禁止すべきではありませんね。日本の政治家もマスコミも同じ国民同士が敵対視するようなことを行っているのではないでしょうか。東京ナンバーの車を見て怒ったり、開けている店の店主を批判したり。。ほんの一部の日本人でしょうけど。
東京では公園で子供が遊べないように立ち入り禁止のテープを張っているのは子供たちにとっては拷問です。近所の人が子供が公園で遊んでいる、どうにかしてくれ、などと通報しているのだとか。
これでは子供が外で遊べませんし新鮮な空気も吸えず免疫力に効果的な陽射し(ビタミンD)を浴びることもできません。子供たちがかわいそうです。小池さん、自分は次期都知事選を狙ってかっこよく振舞っていると思っているのでしょうけど、ちょっと単細胞すぎませんかねえ。もっと知恵を絞るべきです。
まあ、コロナ後は、多くの都民が地方に移住するのではないでしょうか。東京でこのような災害が起こると都民は東京という刑務所に投獄されたような状態になります。東京がいかに住みにくく人間らしい生活ができないところかがわかったのではないでしょうか。多くの都民が田舎に引っ越し農業分野で活躍していただけると嬉しいですね。

ちなみに私が暮らす街では小さな砂場や公園があちこちにありますが、小学生の男の子たちが数人集まって遊んでいたりします。元気でいいじゃないですか。誰もそのことに文句を言う人などいません。学校に行けなくてかわいそうと思うだけです。地域によって住民の意識や考え方がかなり違いますね。ここは東京に比較的近いですがのんびりしていますよ。それに小さな食べ物屋さんも開いていますし。店先でテイクアウトのお弁当を販売しているお店もあります。その方が見ていてほっとします。

官製コロナ大不況。日本が潰される!早く経済活動再開の決断を。(釈量子)【言論チャンネル】

 

こちらも大変参考になります。

自粛解除で感染爆発が起こるのか?都市封鎖VS集団免疫、感染拡大と年齢の相関関係、コロナ長期戦と向き合う。(及川幸久)【言論チャンネル】

自粛解除で感染爆発が起こるのか?都市封鎖VS集団免疫、感染拡大と年齢の相関関係、コロナ長期戦と向き合う。(及川幸久)【言論チャンネル】

日本のコロナ患者の半数以上が外国人ですからねえ。
また、年代別に対応を変えればよいかもしれませんね。
高齢者、慢性疾患のある人、妊婦以外の人々は緩やかに経済活動を始めた方がよさそうです。

マイコメント

私も日本全国で国民のほとんどが自粛要請を受け入れて自粛しているにもかかわらず

感染者数が激減しないのを疑問に思っていましたが、今回の記事で謎が解けました。

武田邦彦氏はYoutubeで感染者が減少しないのはドアノブとか商品を介した物による

感染が続いているからだという説を展開していましたが、違うと思います。

 

それは今回の記事にあるように政府は3月に中国人の入国を制限すると言っていながら

実際には制限せずそのまま入国させているのが原因です。

ある調査によると、感染者の半数が外国人だと述べていたのがありました。そして

その外国人はおそらく中国人でしょう。

そう考えると、政府は感染者数を減少させないためにコロナウイルスに感染した中国

人を入国させ感染者数を維持しているということになります。

さらに、日本人の感染者数は全体の半分に満たないわけですから、総合的に見て

日本人の感染者数は少ないという結論になります。

したがって、この感染者数は政府によって意図的に作られたものであり、そのまま

信じてはいけないということです。

前にも書きましたが、コロナのPCR検査を絞る(限定する)というのはそれだけ陽性

の疑いの強い患者だけ集まるわけですから、当然陽性者も陽性率も高くなります。

こうした厚生労働省の偽善的なやり方に気づかないといけません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました