政府が公に認めている情報以外は、Googleにとって「有害な情報」であり、多くのページが検索から除外されている!

スポンサーリンク
Google 未分類

政府が公に認めている情報以外は、Googleにとって「有害な情報」であり、多くのページが検索から除外されている!

竹下雅敏氏からの情報です。

 In Deepさんのサイトが、“Google から「有害サイト」として認定された”らしく「多くのページが検索から除外」されているとのことです。「2019年頃から、自然療法系のページが極端に検索上位から消えている」ことから、政府が公に認めている情報以外は、Googleにとって「有害な情報」ということのようです。

 ディープステートにとって「有害な情報」は、“公共に対して有益な情報”のはずで、彼らがせっせと削除する情報が、逆に有志によって拡散されまくるというのは世の常です。In Deepさんは、どうやら「ロックダウン批判」の記事が咎められた模様。そうとわかれば、ここが彼らの弱点ということになる。

 8種体癖を、なめたらいかんぜよ

(竹下雅敏)

In Deep が Google から「有害サイト」として認定されたようで、多くのページが検索から除外されちゃいました。その上での多少のお願い

(前略)
タイトルの通りなんですが、5月5日以来、In Deep の多くのページが、検索対象から大きく外されはじめています。

これは別に陰謀論的な話とは関係なく、Google は、ここ 2年間ほど、年に何度か「検索順位に対しての大幅な検討計画の変更」を行っています。
(中略)
実際には、In Deep のようなサイトが除外されていくということは予想されていたことなんです。

というのも、昨年、 Google は、おおむね「以下のようなサイトを検索対象として優遇する」ことを公式に述べていました。

・公共に対して有益な情報をもたらしているサイトかどうか
・有害な情報を流してはいないか
・専門家が記しているページが多いかどうか

などですが、これは、他の多くのインターネット巨大企業でも見られるものでした。たとえば、ツイッターやフェイスブックといった巨大 SNS が、これまで、インフルエンザの予防接種に関しての投稿を削除し続けていたり、新型コロナウイルスの発生源に関する投稿を削除し続けていたり、5G 携帯の有害性の可能性を記す投稿を削除し続けていたりといった流れがありましが、それと似ています。
(中略)
「健康に関しての情報」を以前から求めていた方は、
「 2019年頃から、自然療法系のページが極端に検索上位から消えている」
ことにお気づきではないでしょうか。(中略)… 私が数年前に救われたような、安保徹さんや東城百合子さん、野口晴哉さんなどのような情報は、2019年以降のインターネット検索で探すことは難しくなっているのです。
(中略)
Google には、「インターネットを完全に公共にふさわしいものとしたい」という意図があります。簡単にいうと、「役所のマシンで検索して出てくるような項目だけを最上位にしたい」ということで、さまざまな個人の意志や意見はあまり表に出てほしくないと。
(中略)
その中で「新型コロナウイルスによる各国政府のロックダウンや緊急事態宣言という名の実質的ロックダウン」が始まったわけです。このような非人道的な行為に反抗しないようなら、ものを書いている理由などないわけです。ロックダウンがどれだけ「人間としてやってはいけないこと」かは以下の記事などに書いています。

以下のような「無意味な死の増加」のグラフを見て、何も思わない人は、人間とはいえないです。

英国で「新型コロナウイルスではない死因」が急増し続けている

イギリス国家統計局

ロックダウンは、多くの国で「公共に有益な政策」とされていますので、ロックダウン批判を続けていれば、「こりゃ In Deep はインターネットから消えるだろうな」と思っていたのですけれど、大体そのようになったと。
(中略)
まあ、In Deep の場合は、以前から検索経由ではなく「直接来てくださる方々」の割合がとても多く、ありがたいことですが、毎日のように直接訪問して下さり、ご覧いただいている方の数が多いために、何とかやっていけるとは思います。

また、こういうことは、これまで書いたことがないですが、今後 In Deep に書く記事、あるいは、過去記事で、「他の人に紹介したい」と思われる記事がありましたら、ツイッターやフェイスブックなどの SNS をお持ちでしたら、あるいはブログやサイトなどをお持ちでしたら、リンク等で積極的にご紹介いただければありがたく思います。
(以下略)

マイコメント

当サイトも似たような運命をたどる可能性があるだろうと思っています。

というのも、旧サイトでもGoogle検索でインデックス数を調べてみたらアップ

した1か月の記事150頁中何と5頁しかインデックスされていないのに気づき

このサイトを新たに立ち上げ今のところ少しはアクセス数が稼げています。

しかし、最近頭打ちの傾向があるので、Googleからインデックスされにくく

なっている可能性も考えています。

私の各記事もコロナに関しては否定的な記事が多いので、Googleには好かれ

ないだろうと思います。

とりあえず、このまま続けますが、記事の内容は少し考えてみます。

コロナに関してはもう十分すぎるほど掲載しましたのでこれでいったん終わりに

したいと思います。

また、副サイト「偏向裏読みニュース」もアクセス数はほとんど当サイトの

読者だけであり、それ以外からのアクセスはGoogleから制限されているようです

ので、今朝、リンクを削除しました。ご了承ください。

 

要するに、世界は真実を知られたくないために情報統制を行う時代に入って

来たということです。

しかし、それでもまだまだこうした情報は他にもたくさんありますのでご自身で

お調べになるようにお願いしたします。

また、そのようなサイトはブックマークに登録しておくことをお勧めします。

というのは、登録しておかないと検索しても出て来ない場合が多くなるからです。

ドメインを覚えていればダイレクトに検索できますが、たいていはサイト名だと

思います。サイト名で検索してもGoogleから飛ばされると二度と表示されません。

 

以上ですが、よろしくお願いします。

 

コメント

  1. ねこ より:

    政府が一番有害ですねん。

    知られると連中が困る情報が、ネット上には
    わんさかありますからね。

    サイバー攻撃されてるサイトや除外されてるサイトは
    本物ってことですかね・・・。

    他に5G廃止法とワクチン強制接種防止法もトランプ大統領は
    署名したとか。

    3月下旬を境に、日本は大きく変わっ煎ってるうにも見えます。

    そろそろマスコミをなんとかしたいもんですね。

    今日は検察庁定年のことで、大炎上してて笑えます。

    • hide229406 より:

      ねこ 様

      そうですね。本当のことを書かれてそれが広まると嫌だからですね。
      検察庁の検事長の定年延長も結局は安倍総理のやりたいように
      やれるからというのが理由のようです。

      それにしても、日本はこれから良くなるのか悪くなるのかいまだに
      つかみきれませんが、早く目覚めて欲しいものです。

タイトルとURLをコピーしました