オレンジャーからのメッセージ「新しいゲーム」

スポンサーリンク
新しい世界 アセンション

オレンジャーからのメッセージ「新しいゲーム」

(ここから)

おれはオレンジャー!

これからの時代は
決まったルールに従って
ゲームをうまく進める
能力よりも

新しいルールで
あなたなりのゲームを
作る能力の方が
必要になってくる

政治もビジネスも
すでにシステム疲労が
限界に達していて

これまでのルールでは
新しい価値観に基づいた
世界を動かしていくことは
できないことが
今現実になりつつある

こうした状況において
古いゲームにしがみついて
そこでうまく勝つ方法を
磨いていても

その価値がある日突然
ゼロになってしまうことが
十分にありうる

あるシーンにおいて
強い勝者になっていても
数か月後にはルールが変わって
敗者となる可能性があるんだ

誰かの意図で創られた
ゲーム板の上で
人生を翻弄されるよりも

あなた自身で
あなたの人生のルールを
ちゃんとグリップした方がいい

周りのふわふわした
情報に流されることなく
あなたにとって
本当に大切な部分に
軸足を置いて

あなたのペースで
新しいゲームを
始めてほしい

今日はこんなところだ
じや!

(ここまで)

コメント

タイトルとURLをコピーしました