おっそろしいですね。殺人集団WHOじゃないですか

スポンサーリンク
WHO 世界の出来事

おっそろしいですね。殺人集団WHOじゃないですか( ̄▽ ̄;)これが正体ですね。

少量の毒を入れたら、$20,000,000上げますと言われた

WHO offered me 20million dollars to put a little toxic in my Covid-19 remedy” – Madagascar President exposes WHO

「Covid-19を治療するときにちょっと有毒なものを加えてくれたら2000万ドルをあげましょうとWHOは申し出てきました」–

マダガスカル大統領はWHOの悪事をばらしちゃいました。

Madagascar President Andry Rajoelina has allegedly declared that the World Health Organization, WHO offered him $20,000,000 to put a little toxic in their remedy for coronavirus as the Europeans hacked their Remedy.

マダガスカルのアンドリー・ラジョエリナ大統領は、

世界保健機関が、ヨーロッパ人がコロナウイルスの治療を乗っ取ったように、ちょっとコロナの治療に毒を仕込んでくれたら、2000万ドル上げますよと言われたことを発表しました。

Andry Rajoelina says: “People be vigilant, the World Health Organization that we have joined by thinking that it will help us, is there to kill Africans.”

Andry Rajoelina氏は次のように述べています。

「警戒してください。WHOは2000万ドルでコロナの治療に毒物を仕込むことによってアフリカ人を殺すことに賛同しなさいといってきたんです。

My country Madagascar has found a cure for coronavirus but the Europeans have told me a proposed $20,000,000 to put toxins in this remedy to kill my African friends who will use it.

「私の国、マダガスカルはコロナウイルスの治療法を発見しましたが、ヨーロッパ人は私にそれを使用するアフリカの友人を殺すためにこの治療法に毒素を入れることを提案された$ 20,000,000を言った。

私はアフリカ人全員にコロナウイルスワクチンを使わないようにお願いします。それは死ぬので、病気のマダガスカルに来てください。私の国は熱意を持ってあなたを受け入れる準備ができています。私たちの治療は黄色です。緑色の1つはヨーロッパからのものであり、ヨーロッパ人は私たちの救済策をハッキングしました。彼らは私たちが抗議したワクチンで欲しかったアフリカ人だけを殺すために毒を入れました。」彼が追加した

「緊急であるため、このメッセージを共有してください。彼らは私たちの薬をハッキングしました。私はすべてのアフリカ人にそれを知らせたいので、このメッセージをあなたと一緒に保管しないでください、共有してください!」彼は結論付けた

https://aobrempongnana.wordpress.com/2020/05/15/who-offered-me-20million-dollars-to-put-a-little-toxic-in-my-covid-19-remedy-madagascar-president-exposes-who/amp/?fbclid=IwAR3ui2K7YkGMUMqD_AqUhgWuBfBRbrXTqTLdv2MFMm_mHo82e-d_V8eLqVw&__twitter_impression=true

マイコメント

なるほどね。

今までこの手で政府を買収し、同じようなことをしてきたんですね。

ところが、今回はそれが上手くゆかず、公開されてしまったということです。

だんだん彼らの悪事が明るみに出てきました。

WHOは中国寄りの発言をしていると言われたことをうらづけるような出来事

だったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました