3月4日に何も起こらない?

スポンサーリンク
トランプ大統領 世界の出来事

3月4日に何も起こらない?

トランプのCPACでの演説をユーチューブでさっと視聴しましたが、特にすごい内容ではなかったですね。今まで訴えてきたことを詳細に語っていました。ネサラやゲサラ、大量逮捕、共和国についてはもちろん一切触れませんでした。そして演説では、中間選挙で共和党を勝利させることと次期大統領選でトランプが戻ってくるようなことを言っていました。これまでも何度かトランプは2024年の大統領選に出馬する意向があると報じられてきましたが、表面的にはですが、その線に沿っているようなふりをしています。少なくとも今回の演説の中ではですが。
ということは、あと4年間、偽バイデン政権が米国を統治しているふりをさせる気なのかもしれません。水面下では軍が色々と動いているのでしょうけど。
水面下では軍事政権が米国を統治しながら、表の偽バイデン政権を動かしながら、金本位制度に変えながら、徐々に世界中のDSを捕獲+排除しながら、2024年までにネサラ、ゲサラとなるかどうか、未来は、軍 対 DSの戦争が終わらないとわからないというような気がしてなりません。ですから3月4日は何も起こらない気がします。
期待しない方がよいでしょう。腐敗しきった日本政府が3月にゲサラを発表するなどとは考えられませんし。
これはあくまでも私の勝手な考察です。実際は違うのかもしれません。

<以下のビデオにて、ボクシング世界チャンピオンが懸念していることは、世界中の(真相を知りたい)人々が懸念していることだと思います。>
https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2021/02/march-4th-is-trump-coming-back-or-not-world-heavyweight-boxing-champion-asks-the-question-must-video-3568537.html
(一部)
2月28日付け

ヘビーキューボクシングの世界チャンピオン、3月4日について問う!
 


(概要)

・・・3月4日に関しての情報が錯そうしています。私の(複数の)情報筋から得ている情報もバラバラです。
3月4日にトランプが戻ってくるという情報は完全にデマであると言う情報筋もいれば、3月4日から3月6日の間にトランプの大統領就任式が行われると言う情報筋もいます。ただし就任式が内輪で行われるのか公式に行われるのかはわかりませんが。
ただ私は3月4日にこのようなすごいことが起こるとは中々思えなくなっています。なぜならこれまでネット上では様々な情報が流れていましたが、それをやっているのはQアノンや頭のおかしな人たちだからです。彼らは軍がこの国を統治していると言っていますが、実際にそうなのかもわかりません。
ただし2月にとても興味深いことが起きたのは間違いありません。多くのCEOが辞任しました。そして3月は激変の月になるかもしれません。
どのような事が起こるのかはわかりませんが、私が得た情報を基にパズルを組み立ててみると、3月に何が起こるかによって米国の未来は決まると思います。3月に激変するのか、全てが不発に終わるのかによって我々の未来は異なります。不発に終わったなら、それは悪夢です。なぜなら我々は戦わずして奴隷となっていくからです。3月に何かが起こることを信じたいです。
多くの人々が3月4日に大統領就任式があるのでその日のためにワシントンDCに行く予定だと言っています。色々調べましたが、その可能性もあるだろうとは思います。ただしそのためにワシントンDCには行かないでください。巻き込まれずに静観しましょう。何が起きても彼らに全てを任せましょう。軍が介入することになっても我々は静観しましょう。ワシントンDCには行かないでください。我々にできることは何もありません。
今起きている戦いは米国内にとどまらず地球全体に及んでいます。世界中の誰もが爪をかじりながら米国に何が起こるのだろうかと注目しています。米国で起こることは世界にも起こります。米国の未来は世界の未来です。
CPACでのトランプの演説が全てを物語っていることを期待しています。トランプの演説の内容が、次の大統領選に出馬するなどではないことを祈ります。もしトランプが2024年の大統領選に出馬するとか2021年の中間選挙に期待するなどと言ったなら、それは大きな打撃になります。もしそのようなことを言ったならそれは、全てがデタラメだということになります。なぜなら、このままの状態が(2024年まで)続くなら、米国では2022年の中間選挙も2024年の大統領選もありません。中国に売国しているバイデン政権が実際に米国を解体し破壊しているのです。我々はこのような政権に何の対応もしないのですか。もしそうなら我々は終わったのです。
これが今の米国の状況なのです。私は非常に怒っています。私は自由を愛しています。酸素を呼吸したいです。マスクなしで出かけたいのです。顔に陽射しが当たるのが好きなのです。なぜ我々は家の中に隠れて青白い吸血鬼のような生活をしなければならないのでしょうか。文句を言われるから仕方なくマスクをかけ、ヒツジの群れに混ざりこむのです。おかしいでしょう、こんなことは。今日、トランプはすごい内容の演説をするべきなのです。
これまでの状況を考えると3月4日に何が起きてもおかしくありません。その日に何が起きるかは今日のトランプの演説から判断できると思います。

以下省略

                                ↓

<トランプのCPACでの演説です。>
(3) Donald Trump makes speech at CPAC | ABC News – YouTube

私:トランプの演説をさっと視聴してみましたが、これまでのように、不正選挙、トランプが大勝したはずだということ、バイデン政権の悪態、悪政策、トランプ自身が成し遂げたこと、米国が大変な危機に陥っていること、新党は結成しない、共和党を盛り上げる、そして中間選挙では上院に共和党の議席を増やす、次期選挙で自分は大統領になると言っていました。
トランプの演説の内容から勝手に判断すると、トランプは2024年の大統領選に再挑戦すると言っているように思えます。

マイコメント

これはいつもトランプ大統領復活の記事を書いている「日本や宇宙や世界の動向」さんの

記事の転載ですが、そろそろ気付いてもいいころだと思います。

昨日、取り上げたトランプの演説にしても何も意味あるものはなかったようだし、第一

3月4日にトランプが新アメリカ共和国大統領に就任するという話はおそらくないこと

だろうと思います。

なぜなら、ある記事では3月ではなく4月になったということさえ書かれているのでいつもの

待たせてがっかりのパターンです。

よく考えてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました