世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:これは予言でも占いでもないから・・・」

スポンサーリンク
外国人労働者問題 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:これは予言でも占いでもないから・・・」

ミナミさん:外国人労働者を多く受け入れて来たけど・・・

人手が足りないって言ってたくさんの外国の人を

受け入れて来たという経緯があるんだけど、なんでかな?

日本人だけでも十分人手が足りてると思うんだけど・・

コンビニなどを見ていると全国本当に外国人のスタッフが

増えたなって感じるんですよねぇ~~

 

これは予言でも占いでもないから・・・」by さくやさん

「外国人を日本列島にたくさん呼び寄せるために

人手が足りないって言ってるのよ・・」


え?どうして?外国人をたくさん呼び寄せてどうしようと

しているの?

「これから話をすることは、あなた達を脅かそうとか怖がらせ

ようとかってことじゃないからね、あくまであなた達を

支配・コントロールしている人たちが目指している未来

(タイムライン)があるってことを伝えたいだけなのよ。

そういう未来を目指しているということがわかれば、

その未来を拒否することも出来るからね・・」



それは分かってるから、そのあるかもしれないっていう

未来(タイムライン)はどんなものなの?さくやさん!


「ムーとアトランティス、じょうもんと弥生と同じことを

起こそうとしているの。

ムーもじょうもんも彼らにとってはとても都合の悪い

社会だったの、自分たちの支配が及ばない社会だったから、

だから、支配出来る社会にしたかった。」



それは本「新日本列島から日本人が消える日」の中にも

書いてあるからわかるけど、今回はどうしようとしているの?


「日本列島にたくさん外国人を労働者として呼び込むと、

日本に住む外国人が増えるわね」



そりゃそうだよね・・・


「で、日本は一応民主主義ということになってるわよね」



だよね・・


「たくさんの外国人が日本に住みはじめると、その人達の

子どもや家族も増えて来る。

そして、その人達の子どもは日本で生まれたから日本人と

同じでしょ・・という主張をはじめることになる。」



そうだよね、日本語しかわからない子どもたちも増えている

らしいし・・この前も不法滞在だと言われて本国へ送還される

人達が子どもは日本で生まれたんだから送還されるのは

おかしいし可哀想だと言って訴えてた人もいたし・・


「そうして、自分たちは日本に住んでもう日本人と同じ

生活をしているのだから日本人と同じ権利をもらっても

いいんじゃないかと主張しはじめる。

そして、彼らは選挙権、被選挙権も欲しがって来る。

選挙で政治家を選ぶ権利と自分たちも政治家になって日本の

政治に携わる権利を持ちたいということね。

そうなると、民主主義は数の論理だから、外国人の数が

増えて外国人を政治家に推す人が増えれば、外国人に

取って有利な政策が行われることも可能になるってこと」



そうか、外国人に有利になる政策も出来て来るってことに

なる訳だよね。それはちょっと・・・


「別に日本人のためだけに日本列島があるとか選民的な

ことを言っているんじゃないのよ。

そこは分かってね。

ただね、日本列島はムーやじょうもんの波動エネルギーが

引き継がれてるの。

これはアトランティスからのピラミッド型のエネルギーとは

違うのね、それは知っていると思うけど・・で、彼らは

そのムーやじょうもんの波動エネルギーが嫌いなの。

自分達のエネルギーと大きく違うから嫌なのよ。

そこに住む人たちは支配しにくいの。

だから何かにつけあなた達日本列島に住む人たちを

攻撃して来るの。

明治維新というクーデターを起こし、ムー、じょうもんの

エネルギーを強く引き継いでいた江戸時代を終わらせ

欧米のピラミッド社会のエネルギーを取り入れた政策をし

戦争をたくさん起こし日本列島の波動を重くしたのだけど、

そこは日本列島に共振している人たちで、しばらくすると

また波動が軽くなってくるの。

そのたびに重くするようにしていたんだけど、気を抜くと

また軽くなろうとする。

だから内から壊して行こうとするの。」



内から?

「じょうもんの時にゆっくり時間をかけて大陸から多くの

人々がやって来て日本列島からじょうもんの子たちを

排除したように、今度も外国人をたくさん受け入れて

その人達に政治にかかわらせていくようにすると自ずから

外国人のための国になっていく。

そうなると支配しやすくなるからね。

今回もまた明治の時と同じように国の中から窓を開いて

それを実行できるようにしている人たちがいるってこと。

その人たちは明治維新でクーデターを起こした人たちの

子孫で、また自分達の権力のためだけにやっていること。

もうすでに大きな企業のトップは外国人ばかりになってる。

マスコミのトップもそうね、だから、偏向した情報しか

出さない。


こうして少しずつ社会の中枢に外国人や外国人を擁護して

権力を手にしようとしている人たちが増えて来て、今度は

庶民の中にたくさん外国人を入れてその人たちに発言権

(選挙権や被選挙権)を与えようとしているってこと。」



・・・・・それはちょっと・・・・

「あくまでもこれは彼らの望んでいるタイムラインだからね。

こういうタイムラインもあなた達の前には存在しているって

いうことだけを話しているんだからね。

これは予言でも占いでもないから・・こうなるって言ってる

訳じゃないからね・・でも、そういう道もあるのは確か。

こんな道があるってことを知らなければそれを拒否する

ことも出来ないでしょ・・だから話をしているの。

あなたには選択肢がある・・それを忘れないでね。

あなたがどの道を選ぶかは、あなたが決めることなのよ。

あなたの思考があなたの次の道を決めるんだから。

あなたがどこにフォーカスするかであなたの現実は変わって

来るんだからね。

思考が先、現実はあと・・いま話したような道を選びたく

無ければ、いままで教えられてきた常識や価値観、考え方

倫理観、道徳観などに疑問を持って、そして納得できないと

思うことにはイヤだと言ってちょうだいね。

我慢する必要はないんだから・・


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

マイコメント

確かに、そういう方針で外国人を労働者として多く受け入れているのが今の政府の

やりかたです。

そして、日本人労働者以上に手厚い保護政策を取っています。

コロナ騒動で全国民が10万円もらえるようになったけど、彼ら外国人は日本に労働者

として来るだけで手当てがもらえます。それも十分すぎるほど・・・。

受け入れ先の企業は自分の会社の技術を習得して、将来出身国の技術者として会社に

貢献してもらえるのでどんどん進めたいと言っている企業もあるらしいけど。

みんな騙されてんだよね。最初はいいかもしれないけど、その先が問題です。

彼らが優秀になれば今度は日本人技術者なんか要らなくなるでしょう。

完全に人材の交換が行われ、日本人は次第に隅に追いやられるかもしれないのです。

すでにヨーロッパでは移民問題で混乱していて、今や移民政策は失敗だったと多くの

国民が考えているようです。

外国人労働者の推移
https://www.newsweekjapan.jp/kim_m/2020/01/post-7.php

外国人労働者は2017年度127.9万人でしたが2019年度は165万人ですからかなりの

ペースで増えています。

だからと言って、受け入れ反対とデモを行っても意味がないので、日本人が多く

働いている日本を心に描き、そうした日本の将来を希求するのがいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました