破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:彼らのやり方を知る」

スポンサーリンク
世界の支配構造 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:彼らのやり方を知る」

今日の破・常識!

彼らのやり方を知る・・

それが一番早くそっと離れることが出来る方法です。byアシュタール

 

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「彼らのやり方を知る」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ピラミッド型の社会システムそのものが

最初からトップの人たちのために出来ているということです。

これがわかれば、すべてに納得出来ると思います。

トップの人たちのために出来ているシステムですから

庶民は豊かにはなれないのです。

最初から、搾取するためだけに出来ているシステムですから

ピラミッドを支えてる庶民と呼ばれる人たちは

絶対に幸せにはなれないのです。

幸せになるどころか、不幸せにするためのシステムなのです。

何故なら、あなた達庶民から出る

重いエネルギーが欲しいからなのです。

あなた達にとって何をすれば一番苦しいかを知っているのです。

昔は宗教であなた達の思考を操作することが効果的でした。

もちろん今もそうですが、それにプラスしてお金という概念も加わり

あなた達はもうどうにもこうにもならないほど

締め付けられてしまっているのです。

たとえば、宗教的概念では清貧を勧めます。

お金を欲しがってはいけない、清く貧しく美しく生きていなさい

そうすれば天国に行って死後は楽しく

豊かに過ごすことが出来ます・・という思考を刷り込みます。

そして他方では、お金がないと生きていけない

お金は人生で一番大切なものだ。

お金を持っていると、いまとても楽しく優雅に

自由に生きることが出来ますよ・・

だからお金を欲しがりなさい・・と刷り込みます。

この大きな矛盾の中であなた達は

どうしていいかわからなくなってしまうのです。

お金を欲しがってはいけない、でも、お金は欲しい・・と

あなたの思考が揺れ動き決まらないので

そういう現実を創造し、楽しくない感情をいつも感じ

(不機嫌さんになり)いつも重いエネルギーを出します。

それを意図的にしているのです。

権力があれば何でもできます。

数字を操作することなど簡単なのです。

歴史を違う角度で教えたり、資料を一方的な方向から出したり

都合の悪いことは隠したり

表ではとても素晴らしいと思える言葉を駆使し

言葉の遊びでいくらでも誤魔化すことも簡単なのです。

ピラミッドシステムのトップの人たちは、

庶民のことは考えていません。

トップの人たちがそうですから

その下の人たちも同じような考え方になって行きます。

どんどん下の方まで、そういう考えが浸透していっているのが

いまのあなた達の社会の現状です。

あなた達の政府のトップの人たちも同じです。

吸い上げた、搾取した税金は庶民の物とは考えていません。

搾取し手にしたお金(税金)は、

自分たちのお金だと思ってしまっています。

ですから、自分達がしたいように

使いたいように使ってしまうのです。

足りなくなったら、また税金を上げて

もっと搾取すればいいと思っているのです。

でも、それを受け入れ許しているあなた達庶民にも

原因があるのです。

黙って我慢して受け入れているから

それで良しとなってしまうのです。

我慢すると、我慢の回路が開くのです。

だから、どんどん搾取がひどくなっているのです。

ここで間違わないでいただきたいのですが・・

アシュタールはデモなどをして政府に抗議してください

・・といっているのではありません。

いくら抗議しても、彼らは何も怖くないのです。

そうではなく、お金の行く末を見届けていただきたいのです。

抗議のように表だって行動しなくても

思考のエネルギーは伝わります。

そして、彼らにそのエネルギーが届くと

彼らもやりにくくなっていくのです。

次に見ていますよ・・というエネルギーを出しながら

無関心でいることです。

これはとても難しいことだと思いますが、

これがとても効果があります。

こんなムチャクチャなお金の使い方をするならば、

あなた達を支持しません・・ということですね。

分かりますか?

見ているからお金の使い方が分かります・・

そして、そんな使い方をするならあなた達と離れます。

あなた達を信用しませんのでお金も出しません・・ということです。

信用を無くす、無関心になる・・エネルギーを向けない・・・

ということは、彼らにとって一番困るのです。

彼らは、あなた達の思考を操作することで

あなた達からお金などのエネルギーを搾取しているのですから

あなた達が自分たちから離れてエネルギーを向けてくれなくなったら

操作が出来なくなってしまうからです。

彼らにエネルギーを向けない

操作されないようにすることが一番なのです。

抗議することは、彼らにエネルギーを向けて

エネルギーを注ぎ込んでいるのと同じなのです。

だから、そっと離れてください。

何もしないで、彼らからそっと離れてください。

あなた達庶民がそっと離れれば、

彼らのピラミッドシステムは自ら崩れていきます。

それには情報を得ることです。

彼らのやり方がわかれば、離れる方法も分かります。

呆れる、やってられないわ・・と思えれば、

彼らにエネルギーを流すことなくそっと離れることが出来るのです。

彼らのやり方を知る・・

それが一番早くそっと離れることが出来る方法です。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

アシュタールが何度も伝えてきていることですが、私たちの生活が楽にならない

すべてに原因がそこにあります。

なぜ、働いても働いても楽にならないのか?

なぜ、貧富の差が大きくなってきているのか?

なぜ、病院へ行っても治らない病気が多いのか?

なぜ、病院に行って薬をもらうとその後一生飲まないといけないのか?

なぜ、義務教育があるのか?

なぜ、学校ではお金に関する授業がないのか?

なぜ、政治家や官僚の無駄遣いが多いのか?

なぜ、税金を払っても払っても、まださらに取ろうとするのか?

なぜ、なぜと考えていくときりがないくらい思い浮かんできます。

そのなぜが幸せにならないことであり、その原因が支配されているからです。

それも国家に支配されているのではなく、異星人に支配されているからです。

そして、その支配構造が人類に気付かないように巧妙に隠されています。

そのほとんどが国民の義務という言葉で疑問を持たないようにされています。

義務と言われれば従わなければならないと刷り込まれているからです。

でも、よくよく考えてみると従わなくてもいいことが多いことに気付くはずです。

まずはそのことに気付くことでしょう。

そこから支配構造から逃れるすべてが始まります。

その支配構造のことを知らないと離れることはできません。

なぜなら、それを当たり前のことと思い疑問を持つことがないからです。

まずは考えましょう。

この世界の支配構造のことを・・・。


コメント

タイトルとURLをコピーしました