世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:嫌な思いをせずに済むための方法」

スポンサーリンク
マスクを外せない日本人 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:嫌な思いをせずに済むための方法」

〇の社会の中の▲だと思うんですが・・・

mちゃんせずに入店できる飲食店リストなる物を、
 
承認制のアメブロやSNSで公開されている方を散見します。
 
私は、それは◯の社会の中の▲だと思うんです、
 
過激派というか。
 
m着けなくても店から言われない事の方が
 
ほとんどなのに…同じ◯の社会の住民だ〜と思っても、
 
 
あれ?▲の方です!?ってパターン経験します。 
 
 
・・・というコメントをいただきましたぁ~
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^^

「嫌な思いをせずに済むための方法」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
すみわけのための情報だと考えていただければと
 
思います。
 
先に情報を得ることでしなくてもいい思いをする
 
必要がなくなります。
 
それぞれの考え方があります。
 
Mをとても大切だと思う方もいらっしゃいますし、
 
しない方を見て違和感を持つ方もいらっしゃいます。
 
反対にMをしたくない、する必要がないと思っていらっしゃって
 
しなさいと言われることがイヤだと思う方もいらっしゃいます。
 
 
だから、先にその情報を知ることで無意味なやり取りを
 
しなくてすむのです。
 
お互いがそれぞれの考え方に似たところに行けばいいのです。
 
そうすれば、トラブルはなくなります。
 
それがすみ分けなのです。
 
それは排除ではありません。
 
そこの部分だけ違う意見ならば、そこの部分だけ
 
離れていればいいのです。
 
 
ですからあなたの意見、考え方、価値観をはっきりと
 
伝えてください。
 
そうすることで違う意見の人は離れることができます。
 
お互い平行線の意見をどちらが正しいと主張する必要が
 
なくなります。
 
 
先に情報を知ることも必要なのです。
 
違うところからはそっと離れるためには情報は
 
必要なのです。
 
 
いまの社会もそうです。
 
いまの社会のことを知って、そこはイヤだと思うことが
 
できればそっと離れることができます。
 
知らないと離れるという選択もできないのです。
 
そして、どうしてこんなに息苦しいのでしょうか?
 
どうしてこんなに辛いのでしょうか?とずっと思い続ける
 
ことになってしまいます。
 
 
Mをしなければいけない場所にMをすることがイヤな
 
人がいけば楽しくありません。
 
反対もそうです。
 
ですから、ここはMが必要なところですと前もって知って
 
いれば、そこに知らずに入ってしまうことは無くなり
 
辛い思いをすることもしなくてすみます。
 
 
情報は必要なのです。
 
情報があるから、そこに行くか行かないかの選択が
 
できるのです。
 
 
ですから、すみ分けるためにもあなたの意見、考え方
 
価値観をはっきりと示してください。
 
私はこう思っています・・とはっきりと伝えれば、
 
あなたと同じような意見、考え方の人たちはあなたと交流を
 
持ちたいと思いますし、反対の方は離れていきます。
 
 
その方が良いのです。
 
あなたの違う意見、考え方、価値観を持った人とムリに
 
一緒にいようと思ってもお互い辛いだけです。
 
ムリに合わせようとしても溝は深まっていくだけです。
 
 
ですから、すみ分けてください。
 
同じ考え方の方と一緒にいてください。
 
同じ考え方、同じ方向を見ている方と一緒にいる方が
 
楽だし、楽しいのです。
 
ムリに違う方と一緒にいる必要はないのです。
 
 
それはどちらが悪いとかは関係ありません。
 
どちらも同じです。
 
ただ、方向が違うというだけです。
 
 
すみ分けるというのは排除ではありません。
 
お互いが平和で気持ちよくいるためにすみ分けるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました