破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:決めるから現実化する」

スポンサーリンク
いろいろな丸い社会 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:決めるから現実化する」

今日の破・常識!

決めないという選択もできますが

決めなければどちらにも行けない

ということを理解してください。

決めるから現実化するのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「決めるから現実化する」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

決めてください。

決めなければ動けないのです。

方向性を決めてください。

横並びの丸い社会と、三角の社会はまるっと反対の社会です。

思考の方向性がまるで違うのです。

いま、あなたが三角の社会に満足しているならば

それでいいと思います。

でも、三角の社会がイヤで、違う社会で暮らしたい

と思うならば三角の社会から出るしかないのです。

これは何が何でもそこから出なければいけないと

言っているのではない事は理解してくださいね。

いまの生活に満足して幸せだと、自由だと

豊かだと思えるのであればいいと思います。

でも、そこが息苦しくて辛くて楽しくないと思うならば

違う方向の社会に向かってください

とお伝えしているだけなのです。

どちらの社会を選ぶかはあなたの選択です。

あなたの選択に誰も何も言うことはできないのです。

でも、どちらかを選ばなければ

ずっと中途半端な現実を創り続けるようになります。

三角のいまの社会でいい・・と決めたなら

しっかりと三角の社会の中で生きることができます。

苦しくてもここで遊ぶ、支配の下でも楽しい生活が

出来るはずだと思うならば

支配の社会も楽しく感じる事が出来るのです。

競争も楽しく感じると思います。

競争もまた楽しい遊びなのです。

でも、それがもうしんどいです、辛いです

と思われるならば、そこからでて横並びの社会に

暮らしてください。

しっかりと決めればその社会を創っていくことができます。

でも、どちらでもいい、その時、その時に考えます

と思っていると、どちらにも行けなくなってしまうのです。

三角が苦しい時は丸いところに行きます・・

丸い社会も何だかつまらないと思う時は

三角の社会に共振します・・という考えも

またそれは面白いかもしれませんが

いつも中途半端な結果、現実になってしまうのは

理解してください。

常に不安定な気持ちになってしまうことは

理解してください。

方向性を決めなければどこにも行けないのです。

そして、中途半端な現実を創造して

こんなはずじゃない、もっと違う現実が

どこかにあるはずだと・・

砂漠の蜃気楼を目指して漂うような現実に

なってしまうのです。

どちらを選択してもいいのです。

必ず、丸い社会でなければいけない

ということはありません。

でも、どちらかは選んでください。

決めてください。

どちらもいい、ある時はこちら、ある時はあちら

という考え方ではどちらにもしっかりいけないのです。

見た目には良いとこ取りに感じるかもしれませんが

それは表面だけです。

表面的には何となく得なように

見えるかもしれませんが

それは表面だけで、深いところでは

不安定な気持ちが残ってしまいます。

どちらを選ばなければいけないなど

あなたに言える人はいません。

こうしなければいけないと言える人はいません。

あなたが決めることなのです。

でも、決めなければ何も決まらないのです。

ずっとここは違う、ここも違うと漂うばかりの

現実になってしまいます。

あなたの気持ちも感情も

いつも何かを探し求めているような

不安定な感じになってしまいます。

決めること・・そこからはじまるのです。

もちろん、決めないという選択もできますが

決めなければどちらにも行けない

ということを理解してください。

決めるから現実化するのです。

決めないという選択すれば

何も決まらず川の流れにただ流されるような

自分で現実は創ることができないと思い

無力感を感じるような生活になってしまいます。

決めないということに魅力を感じるかもしれません

決めない、と斜に構えた生き方がおしゃれで

かっこよく、ステキな生き方のように

思うかもしれませんが

それは波動エネルギー

思考エネルギーの観点からみると

あまりお勧めできない考え方なのです。

決めないとエネルギーが定まらず

どこに流れていくか分からないのです。

どこに流していいか分からず

他の人のエネルギーに共振してしまい

望んでいない方向へ行くことも出て来るのです。

どの方向を目指してもそれはあなたの自由です。

でも、どこを目指すか、どのような生活をするか

どのような世界と共振するか、は決めてください。

あなたにしか決めることができないのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

まいこめんと

もうそろそろではなく、もう決めなければならない時期が来ているのです。

どちらを選ぶことも自由ですが、中途半端な状態だとそのまま取り残され最後は

三角の社会に引っ張られ吸収されます。

そのときになってこんな世界は望んでいなかったと言っても遅いのです。

三角の社会が目指す世界は超管理社会で人々は奴隷に甘んじる世界です。

もし、ある日国があなた方には権利と選択の自由ははありません。

国が決めたやり方に従ってください。

従えない場合は収監します。

という内容の通知が全国民に回ってきたらどうするのでしょうか?

そうなったときには手遅れです。

もう丸い社会に移行することはとても難しくなります。

それはいったん構築された国の支配から抜け出せなくなるからです。

今のうちに丸い社会に移行するときまた場合には、タイムラインがそちらの

方向に動きますので、自分の周りの世界も丸い社会になっていきます。

そうなると国の力が及びません。

今すぐにでも自分がどちらの世界に行きたいかを決めないといけません。

その時期が来ています。

コメント

  1. ジン より:

    adaさん、おはようございます。

    もう決める時期ですよね。
    分かっているのに、面倒くさがりでお尻がかなり重たい性格なので、ズルズルときてしまっていました。
    正確には、気持ちは決まっているけど、決めきれていないというか、行動はしていない状態です。(ふーみんになりたいのに登録も出来てない)
    住宅ローンはまだ何十年も残っているし、現実的に不可能じゃないか?という気持ちが1%だけまだあります。
    でも、機械と人体の融合という考えは生理的に受け付けないし、他人にコントロールされるのが、何よりも嫌い。
    ○に行くしかないです。
    思えば幼稚園の頃から、なんかおかしいな、なんか違和感あるなと思いながら生きてきて、大人になるまで大変でした。
    アシュタールとさくやさんのメッセージで、ようやく違和感の正体が分かり、それはもうスッキリ爽快、靄が晴れました。
    adaさんのブログのお蔭です!
    ありがとうございます!
    腹を括れば、環境は動いてくれるでしょうか?
    楽しみですね。

    • hide229406 より:

      ジン 様

      そうですね。
      もう決める時期に来ています。
      決めない限り今の状況がそのまま続くと思いますので、まずはそのステップとなる
      行動を起こすことが必要ではないかと思います。
      住宅ローンは人の生活を圧迫するので多くの自由を奪います。
      そのため身の丈に応じたローンを組むのが正しいと思います。
      住宅はローンだけでなく購入後の固定資産税がバカにならず、それ以外にも修繕費
      などの維持費がかかりますので当初想定した以上の苦労を強いられると思います。

      そういう点では踏み切れないお気持ちはよくわかります。
      でも踏み切らないと前に進めないので、住宅ローンは脇に置いて今後のことを考え
      た方が良さそうです。

      何か自分なりに選べる方法があるはずです。

      私のブログがジンさんのお役に立ててうれしいです。
      私もアシュタールやさくやさんのメッセージには大変助けられました。
      これまでのメッセージがなければ今の私は存在しなかったでしょう。
      それだけ内面的には大きく変わりました。

      意を決すれば環境とタイムラインは変化していきます。
      どうか良き決断をされることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました