世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:次はどうしようか・・・」

スポンサーリンク
上を目指す アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:次はどうしようか・・・」

「次はどうしようか・・・」byアシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
さぁ、次はどうしよう・・
 
という発想を持ってください。
 
次はどうする・・と考えることが出来る
 
ようになれば、怖いものは無くなります。
 
 
いまの混乱の中、生き抜いていくにはこの発想が
 
とても大切になります。
 
怒りがでたり、驚いたり、不安になったり、
 
心配したり、こころが揺れることが多いと思います。
 
 
でも、あなたの中にしっかりとした核があれば
 
揺れることはありません。
 
 
今後どうなるのだろう・・これは不安を呼びます。
 
この発想になってしまえば、あなたは川に浮かぶ
 
葉っぱのような頼りない感覚に陥ってしまいます。
 
自分では何も出来ない、ただ流されていくしかないと
 
無力感に陥ってしまいます。
 
 
そうではありません。
 
あなたは自分の現実を創造することが出来るのです。
 
あなたは何も出来ず流されるばかりの葉っぱでは
 
ないのです。
 
あなたはしっかりしたエンジンと舵がついている
 
立派な船なのです。
 
次はどうする?・・この発想が出来るようになれば
 
あなたは自分で好きなところに行くことが出来ます。
 
 
さぁ、この状況をどうするか・・
 
どう舵をきるか・・
 
という発想で常に考えてください。
 
 
どうなるの?・・ではなく、どうする?です。
 
どうする・・という言葉には強いエネルギーが
 
乗っているのです。
 
 
次はどうする?と考えるとあなたに大きなパワーが
 
湧いてきます。
 
ワクワクとした楽しいエネルギーも湧いてきます。
 
 
私はどうなるのでしょうか?と思ってしまうと
 
自分で現実を創り出すエネルギーが枯渇してして
 
しまいます。
 
 
受け身のエネルギーではなく、積極的にエネルギーを
 
外に回してください。
 
受け身になると苦しくなります。
 
ダメで元々・・やるしかない・・と覚悟した時に
 
大きなエネルギーがあなたには戻ってくるのです。
 
 
守ろうとせずに、好きなもの、欲しい状態を
 
自分で積極的に取りに行ってください。
 
積極的に求めてください。
 
 
その積極的なエネルギーがあなたのエンジンになり
 
舵を動かすのです。
 
 
次はどうなるの?という言葉から、
 
さぁ、次はどうしようか・・
 
という言葉にかえてくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました