破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:一番を選んでください」

スポンサーリンク
一番 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:一番を選んでください」

今日の破・常識!

しっかりと覚悟出来れば出来るほど現実化も早くなります。

一番したいこと、一番欲しいものをオーダーする・・

それが、あなたの好きな現実を創造することになります。

一番です。一番を選んでください。byアシュタール

 

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 


「一番を選んでください」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

一番を考えてください。

悩んだ時は、まず整理するために一番欲しいのは何?

・・と考えてください。

そうすれば、決めることが出来ます。

そして、決めた後は、覚悟してください。

きっと決めたあとでも、こころが揺らぐことが出て来るかもしれません。

そういうときは・・決めたのだから・・と、自分に言ってください。

それが、覚悟です。

覚悟すれば、誰も何も言いません。

でも、覚悟が揺らぐと、自分の気持ちを代弁してくれる人が出てきます。

揺らいでいる気持ちを、そのままあなたに言ってくる人が出てきます。

覚悟するということは、突き抜けるということでもあります。

私はこれが一番したいことです・・

そのためには、他のことは手放します。

そう突き抜ければ、こころが揺らぐことも少なくなりますし

人から何も言われなくなります。

一番欲しいもの、一番したいこと・・

それがわかれば何も悩むことがなくなります。

それがわからないから悩むのです。


留学したい・・それが一番したいことだということが

しっかりと分かっていれば、

いまの学校をやめることは悩みではなく

留学するための過程だと考えることが出来るようになります。

そして、留学します、そのために学校をやめます・・

としっかりと表明すれば、

まわりの人は何も言えなくなるのです。

そして、反対に応援してくれるようになります。

覚悟がなく、迷いながら、留学したいから

学校をやめてもいいですか?とまわりの人に聞けば、

あなたが迷ってることが分かりますから

留学することにも、学校をやめることにも反対するのです。

決めれば覚悟出来ます。

覚悟出来れば、それは現実化します。

思考が先、現実はあと・・だからです。

しっかりと覚悟出来れば出来るほど現実化も早くなります。

一番したいこと、一番欲しいものをオーダーする・・

それが、あなたの好きな現実を創造することになります。

一番です。一番を選んでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 

 

マイコメント

一番を選ぶことは大事なことです。

それは何かをしたいと思う時でも、何かが欲しいと思う時でもそうです。

もし、一番を選んでおかなければ後で後悔することが多々あるからです。

物であれば買い直せば済みますが、行動に関してはそう簡単に出来ない

ことがあるからです。

アメリカ留学をしたいと思っていたのに、あきらめてイギリスに留学した

として、イギリス文化が最初望んでいたのと異なったと思う時に、やはり

アメリカの自由な風土が良いと思ってもなかなかやり直しが難しくなります。

それは金額的な面であったり、年齢的な面であったり、周囲の制限による

ものだったりします。

また、物であっても、一番を選ばないと後々何かと不満点が出てきます。

しかし、そうした時には往々にして、今回よりも少し良いものを選んで

しまい、一番でなかったりします。その原因は金額的なものが多いと思い

ますが、やはり、再度不満点が出て買い直し、やっと一番を購入します。

考えてみると、当初の予定のコストの2倍近い金額と時間を浪費している

はずです。それを考えると最初から一番を選んでおけば良かったと思う

こともあります。

何を重視するかに寄りますが、今自分が一番欲しているものが何かを見極め

それに素直に従うのが最も最良な方法でしょう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました