破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:基本、仕組みを理解して・・・」

スポンサーリンク
政府 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:基本、仕組みを理解して・・・」

今日の破・常識!

このシンプルなことさえ理解できれば

どんな問題が起きてきても対処することが出来ます。

どうしたらいいか分かります。

基本、仕組みを理解してください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「基本、仕組みを理解して・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

何か問題が起きた時、基本、その仕組みが分かっていると

対処することが出来ます。

たとえば、パソコンが急に動かなくなってしまったり

起動できなくなってしまった時のことを

考えてみてください。

普通にパソコンを起動する方法はわかっていても

トラブルが発生した時は

何をどうしていいか分かりませんね。

そういう時は知識のある人に聞くのがいいのです。

何も知識がないのに出鱈目に触っていると

もっとトラブルを起こしてしまうことになります。

もしかしたらパソコンを壊してしまうかもしれません。

でも、パソコンの基本や機械の仕組みを知っている人は

対処することが出来ます。

同じようにいろいろ触っているようですが

分かった上で触っているのと

分からず無暗に触っているのではまったく違います。

そして、ある程度の事ならば簡単に直してくれます。

それは知識があるからです。

基本がわかって、仕組みを理解しているからです。

簡単に直したように見えますが

そこには知識と経験があってのことなのです。

基本、仕組みが分からないと直すことが出来ないのです。

何もわからずに触って一時的に起動したり

問題が解決する時もあるかもしれませんが

次に同じ問題が起きた時に、また困ることになります。

前のように触っても直らない事態が起きます。

それは基本がわかっていないからです。

何となく触って直ったからといって

次にまた出来るかというとそうではないのです。

基本や仕組みが分かっていないと

次にまた同じようなことが起きたらまた困るのです。

どうしていいか分からないのです。

私が言いたいのは、基本、仕組みを知っていれば

対処できるということです。

いま起きている社会の問題も同じなのです。

いろいろな事が起こされていますが

基本や社会の仕組みが分かっていれば

対処することが出来るのです。

次にまた同じような問題が起きても

冷静に対処することが出来るのです。

そして、毎回アタフタすることもなくなります。

あ~、またやっているのね、じゃあ、こちらは

またこうしましょうと対処することが出来るのです。

そして、問題に振り回されることがなくなります。

いま何がおきているのか分からない、不安で仕方がない

と思っているならば、その問題だけに目を向けるのではなく

基本、社会の仕組みに目を向けてください。

一番の元がわかれば、すべてが繋がってきます。

バラバラに起きているように見えても

問題の根っこは同じだという事が分かります。

根っこが分かれば、あとはどうしたいかを

考えればいいのです。

あなたがどうしたいかを決めれば、問題は解決します。

何がどうなっているのかが分からないから

右往左往し何度も同じような問題に振り回されるのです。

基本は、あなた達は支配・コントロールされている

ということです。

そして、社会の仕組みはピラミッド型をしている

ということです。

このシンプルなことさえ理解できれば

どんな問題が起きてきても対処することが出来ます。

どうしたらいいか分かります。

基本、仕組みを理解してください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

ピラミッド型社会の基本構造は「支配」と「コントロール」です。
そして、それを実現させるための手段が不安と怖れです。

また、指示命令が上意下達であり、下の意見を尊重しないという構造を持ちます。
そもそも下の意見をいちいち聞いていていたら支配するのは不可能だからです。

だから、彼らはいろんな法律を作って様々な社会問題に対応していますが、表向き
国民の為のような法律が存在するように見せておいて、裏では彼らの権力増大に
繋がるような法案もこっそり忍び込ませます。

国民の為になるような見せかけの法律を作ることで国家に依存する体制が出来上がります。
それを続けて行くことで何か問題が起こるたびに彼らに頼ろうとする構造になります。

それが彼らのやり方の目的なのです。

だから、彼らの出して来るやり方に従わないのが最大の対応策になります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました