東京地検特捜部は、お決まりのスピン演技 本命は改憲

スポンサーリンク
憲法改正までの流れ 改正日本国憲法

東京地検特捜部は、お決まりのスピン演技 本命は改憲

自民党裏金問題の本質は憲法改憲発議を隠すため!

またもツイートを貼れない

リンクからご覧ください

 国民に黙って改憲をすんなりと通す気が

ありありと見えています。

戦争がすんなり出来る国にしたいんです

スマートシティを中心とした

デジタル奴隷国家にしたいんです。

その為のスピン報道が

テレビに溢れているわけですね

これは、絶対に許してはいけません

テレビは国民の目を逸らすのに

一生懸命です。

マイコメント

来年正月を迎えたら、いきなり憲法改正投票の発議ですか?

誰も聞いてませんよ国民は!

コメント

  1. マリー より:

    Twitterで日本とロシアが戦争になるはずでしたが、岸田総理がヘタレだったので、戦争は避けられたそうです。今年の春に起きた自衛隊のヘリの墜落事故は中国の仕業でしたが、日本はなかった事にしました。自衛隊のヘリの墜落事故で、中国との戦争を起こす予定だったと前の記事で読みました。憲法改正をしたら、中国とロシアを敵にまわす事になるので、憲法改正はしたくない。パンデミック条約は、憲法改正と違い、自分の責任にならないので推進しているとTwitterで見ました。
    年明けに憲法改正発議とんでもないです!どうしたら避けられますか?Twitterでは憲法改正発議阻止の行動を起こしてます。すごく不安です。憲法改正されたら、人権がなくなり、戦争が出来る国になります。今までの平穏な生活が壊れます。憲法改正緊急事態条項阻止しようとしてる人達の思いが届いて阻止されますように

    • hide229406 より:

      マリー 様

      日本を何とかして戦争に持ち込みたい勢力がいろいろと画策しているようですが失敗してます。
      今後も失敗するでしょう。
      また、憲法改正の発議はまだわかりません。
      何らかの突発的事件で中止になる可能性も残されています。

タイトルとURLをコピーしました