世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それが彼らの狙いなのです・・・」

スポンサーリンク
山間の景色 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それが彼らの狙いなのです・・・」

「波動領域を変えてください」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動領域を変えてください。

あなた達が彼ら(支配者)たちの影響を受けなくするには

それしかないのです。


だから、彼らはそれをさせないように一斉に動いたのです。

あなた達が彼らの波動領域から出ようとしはじめたので

世界中で一斉にあなた達を自分たちの手元に置くために

ウイルスの騒ぎを起こしたのです。


波動領域を変える(波動を軽くする)ためにはご機嫌さんに

なることです。

これはずっとお伝えしてきたことです。

だから、彼らはあなた達がご機嫌さんにならないような

方法を次から次へと出して来たのです。


自粛、ステイホームはその典型です。

あなた達を外に出さないようにして、あなた達を孤立させた

のはそういうことです。

外に出ない・・人と会わない・・そして、人と会っても

ソーシャルディスタンスといって距離を持たせる。

接触させない・・


これはあなた達にとってはとてもツラいことなのです。

人と触れ合うことが出来ないというのは、大きなストレスに

なります。

ジワジワとストレスが溜まっていくのです。


自由に好きなときに好きな所へ行けないというのも

大きなストレスになります。


こうしてあなた達はご機嫌さんになることを阻止されて

行ったのです。


人とのつながりを絶たれ、楽しみにしていたイベントなども

中止にされ、公園に行っても海に行っても密だから帰り

なさいと指示され、運動も出来ず、常にマスクをすることを

ほぼ強要される生活でご機嫌になれるわけがないのです。

テレビをつければウイルスは怖いという話ばかりで怖れと

心配を煽られて恐怖にこころが占領されて行けば波動は

どんどん重くなっていってしまいます。

波動が重くなれば彼らの波動領域に閉じ込めておくことが

出来るのです。

それが彼らの狙いなのです。


そして、世界をひとつにまとめ(世界統一政府にして)

あなた達をもっと閉じ込めようとしているのです。


そこに閉じ込められたくなければ、そこから離れたいと

思うのであれば、ご機嫌になることをしてください。

いまの状況ではなかなか難しいとは思いますが、

ご機嫌になるというのは空間や条件ではありません。

考え方の問題です・・だからと言って我慢をする方向で

考えないでください。


小さな幸せを見つけて(ムリヤリ)満足してくださいと

言っているのではありません。

言葉で説明するのは難しいですね。


堂々と好きなことをしていたら誰も何も言わないのです。

エネルギーを引かなければ誰も何も言わないのです。

これをすると誰かにイヤなことを言われるのではないか?

と思いエネルギーを引いてしまうから言われるのです。


エネルギーを引くことなく好きなこと、ご機嫌さんに

なれることをしていれば、あなたの波動は軽くなりますので

彼らの影響を受けることは少なくなって行きます。

もちろんすぐには無理ですが、少しずつ影響を受けなく

なって行く事に気が付くと思います。

小さな成功を大切にしてください。

あ~、大丈夫だと思う体験をして行くうちにエネルギーを

引かないということが分かってきます。

自信が出来てきます。

そうなると彼らの影響をほぼ受けなくなり、そっと離れる

ことが出来るのです。


波動エネルギーのことが理解出来れば、このやり方が

彼らから離れるには一番効果的だということも理解出来る

と思います。


お互い見えなくなる(存在がわからなくなる)ことで

住み分けることが出来るのです。


小さなことでもいいですので何かを選択する時には

常に、どちらを選ぶと自分はご機嫌さん?と自分に聞いて

みるようにしてくださいね。


あなたに愛と感謝をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

マイコメント

彼らの要求通りの生活様式に変えて生きていくのを止めましょう。

と、私は言いたいです。

そんなことをしていても、ただただ苦しいだけです。

自分の自由に思い通りに行動していいのです。

公共の場で半ば強制されるような3密対策には従わなければならないかも

しれませんが、少なくとも自分の住んでいる空間の周囲は関係ないことです。


今日はとても天気が良く、青空が広がり気温も高く、風通しも良いので

少し離れた場所に藤の花がたくさん咲いているところがあり、

観に行って来ました。

道路端から見た全景(左端に監視人がいます)
ズームアップしてみた藤の花(1)
ズームアップしてみた藤の花(2)
道路端の山の斜面に咲く藤の花

個人で栽培しているようですが、毎年多くの人が観に来ます。今年は残念ながら

コロナのために入園禁止となっていて、手前のたんぼの入り口には監視人がいて

見張ってました。道路端に車を止め撮影してきました。車を止めて降りていると

監視人がこちらに近づいて来ていろいろと話をしてくれました。

今年は残念だけど中に入れないので・・・と申し訳なさそうでした。


このように私の行動はいたって自由です。束縛されずに動くようにしてます。

カラオケにしたっていつも行くお店には15人くらい集まりますが、ほとんどマスク

なしです。もちろんどこへ行くにも私はマスクをしません。するのは「してください」

と言われる場所だけです。

何が言いたいのかと言うと、自分で環境を創っているということです。

制限を守り自粛も自らに果たし、厳しい環境に置いているとそのような環境に自らを

放り込むことになります。

だから、私のようにおかまいなしに行動するのがもっとも自由になれます。




コメント

  1. ねこ より:

    キレイな自然の景色ですね。

    藤の花や田園も素晴らしいです。

    やっぱり、こういう日本の原風景的な
    自然が一番好きですね。

    しかし・・・3密とか、ホントにくだらないですよ。

    自分の住んでる周囲で3密を守ってる人、ほとんどいまんせんね。

    2週間前、よく行く魚市場へ行ってきましたが、見事な3密
    状態でしたし、先週行ったらら閉鎖してた休憩スペースが
    復活、みんな接近状態でしたね。

    大笑いです。

    あと、5Gの施設もいずれ、完全破壊されるようだし、
    スーパーシティ構想も強制的に中止・頓挫させられる
    ようですよ。

    日本の土地や水資源を買いあさる連中にも容赦しないそうです。

    • hide229406 より:

      ねこ 様

      おほめいただきありがとうございます。
      ここのところ天候があまり良くないので
      晴れた日があるとどこか行きたくなって
      しまい、あちこち出掛けてます。

      5Gの施設破壊、スーパーシティ構想中止
      が実現すると日本はだいぶ良くなると
      思います。
      期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました