日本政府は株式会社だった! ~「法人番号2000012010019」を持つ内閣府は「会社」として登録されている

スポンサーリンク
日本国の象徴 政治・経済

日本政府は株式会社だった! ~「法人番号2000012010019」を持つ内閣府は「会社」として登録されている

竹下雅敏氏からの情報です。

 これは驚きました。冒頭のツイートのリンク先をクリックすると、確かに内閣府に「法人番号2000012010019」があり、「会社」として登録されています。えいこさんの3つ目のツイートでは、「(株)日本政府」になっており、日本政府は何時から株式会社になったのでしょう。

 フルフォード氏は、以前からアメリカが株式会社になっていると言っていましたが、日本も同じだったわけです。日本を売った売国首相の名前もはっきりとしているようです。日本政府が株式会社だとすれば、株主は誰なのでしょう。恐らく「連邦準備理事会(FRB)」を実質的に所有している連中ではないかと想像します。

 日本政府が株式会社であれば、株主の意向に従って「スーパーシティ構想」を進めるということになります。かなり、分かり易いですね。新世界秩序(NWO)は世界的な巨大企業のオーナーたちが特権階級として君臨する世界で、中核には「国際銀行家」がいて、彼らは全員がサタニスト。人類を支配する「人工知能(AI)」は、その特権階級の「王たち」には逆らわないようにプログラミングされていると考えて良いのではないでしょうか。

 ただ、こうした彼らの野望が潰えたことを、“一番良く知っているのは彼らだ”ということでしょう。彼らの進化レベルで「神々」に勝てると考える方がどうかしています。科学技術をいくら高めても、「魂」ごと滅ぼされてしまえば、どうにもなりません。

(竹下雅敏)

Twitterから


マイコメント

昨日記事で「内閣府が法人とはこれいかに?誰が所有?」を紹介しましたが、今日

転載したシャンティ・フーラの記事はこれをはるかに上回るものでした。

この法人登録は日本だけでなく、ハンガリー・トルコ・フィリピン・カナダ・メキ

シコ・ブラジル・南アフリカ・韓国・ペルー・チリ・スウェーデン・フィンランド

アメリカやカナダ、ブラジル、ハンガリーなどと多くの国が登録されています。

いつ、こうなったのでしょうか?

日本の場合、法人登録した犯人は小泉、福田、鳩山、菅など野党党首もいるじゃ

ありませんか?

これじゃ、もはや日本は日本と言う体をなしてはいません。

すでに、日本は国家ではなく株式会社であり、会社の株主がこうしろと言えば

逆らえない状態に陥っていることになります。

すでに、この世界にいる理由はないようです。

早く波動領域を変えましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました